プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんばんは♪


今日は仕事サボりのワル友と近所のイオンへ行ってきました。



「しまちゃん、心機一転、ピアス買い~や!!」


前から新しいピアスが欲しいと思っていたのは事実。


うちは左耳に2つ、穴が開いてます。


穴が開いてますって言い方もどうかと思うけど( ´,_ゝ`) プッ


ワル友も相当な数の穴を開けているのですが(笑)、

常にいつもつけているのがとっても可愛いくって
気になってたのよ。


ワル友が常に耳につけているピアスは
実はボディピアスでした。

おへそなんかに着けるやつね。

ボディピアスを、あえて耳につけてるっていう
おしゃれ具合で。

で、ゲットしました。

ピアス
945円;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

安い( ´,_ゝ`) プッ



「ボディピアスを耳につけるときは

普通の耳用のピアスより針が太いから、

グリグリして穴を広げなアカンで。

相当な痛みを伴うけど我慢しろ。大丈夫や。

とにかくグリグリしろ」


という、なんともエロい指示(笑)をワル友から受けました。


ドキドキしながら耳にブスッと突き刺すと、
以外にすんなり入ります。

貫通させるために、グリグリしたのですが
全く痛くありません。


しまちゃん、ゆるいな( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


ワル友が着けてるボディピアスよりは
針が細かったので、痛みが全くありませんでした~。

もうちょっと太いやつにすれば、
向こうが見えるほど耳たぶに風穴が開いたかもしれませんね。。。

今もうちの左耳にぶっ刺さってますが、
耳が赤くなってるので
明日にピアス着用画像を
アップしたいと思います。
テンションあがるぅ~~~♪♪

あ、これ欲しい。楽天のポイントがたまっているから
買おうかな・・・
だれか買ってくれないかな・・・

出ました、他力本願女;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



そして調子に乗ったしまちゃんは
きゃわゆい下着ショップ
イオンに入っているコチラのお店で、


マキシスカート
2WAYのマキシワンピを買っちゃいました。

金も無いのに。


ベアトップのワンピースにもなるし
マキシ丈のスカートにもなるし、ってやつ。

1750円。

やっす;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


大丈夫よ!ベアトップのワンピとしては着ないから!!

「肩から足出てる」って言われるしねww

しかもこの服は
【ルームウェア】のコーナーでゲットしました。


え?

ルームウェア?部屋着?



普通にお出かけ用で着用しますけど?


全然平気ですけど?



今日はいつになく
散財してしまいました・・・

しかし禁スロ条例が出ているため
小遣いの増やしようがありません・・・

困ったもんです・・・


それでは皆様。

いい夢見ろよ!

また明日~~~~バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ

関連記事

コメント

■ 

へそピアスって針が太いんだ?
グリグリして穴を広げるって
怖いヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ともたんだって久しぶりに耳用のピアスしただけでも
痛くなるのに~c(>ω<)ゞ
しまちゃん耳は痛く無いって?
でもさ~赤く腫れてるんだよね?
大丈夫なの~?

2WAYのマキシワンピ良いねぇ~
1750円ってすごいお得じゃない~?
2WAYだと色々着こなせて
バリエーション増えて楽しみだよね
しまちゃん着た画像もみたいなぁ~(≧∇≦)

■ ともたんへ

ボディ用のピアスが
全体的に針が太いみたいよ。
たまたま家で見つけた昔の耳用ピアスをつけたら
すげぇ膿んじゃってさぁ。
でも今日うちが買ったやつは全然大丈夫やった。
ピアスをぐるんぐるん回せるぐらい、余裕v( ̄∇ ̄)ニヤッ

自信がついたから、これから徐々に針を太くしていく予定♪
何のためにかは不明;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

うちには全身写る姿見がないのよ~。
全身を見たければ窓ガラスの前に立つしか
ないのよね・・・
鏡ぐらい買えばいいんやろうけど、置くとこもないしね・・
全身写して、その姿を自分で見て
ショックで倒れる事もあるかもわからんしね・・・
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/441-4b4965bc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


