プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

おはようございます。


突然ですが、昨日の【エグザイル魂】をご覧になった方。
どうでしたか?
面白かったですか!?


うち、見逃しちゃって・・

ゲストは確か郷ひろみさん。


あ、ちょっと待って!!!

郷ひろみさんが見たかったわけじゃない( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


新聞の番組内容を見ていたら
 
『TAKAHIROと郷ひろみさんが
【言えないよ】を歌う』

みたいなことが書いてあったから、
それだけが見たかったのに。。。


てか、エグザイルのTAKAHIROさん、
めっちゃかっこええよね。

背が高くてさ。歌がうまくてさ。男前の顔でさ。

天は二物も三物も、彼に与えたね。

いいよなぁ~ε=(・д・`*)ハァ…

背が高い、と言えば
こないだ友達と喋ってた時に

「背の高い男の人と並んで歩きたいなぁ!

キッスするとき背伸びしたいよなぁ!


なー
なー
なー

うちは163センチ、その友達は170センチ近くあるから
背伸びしてキッスは
永遠のテーマだったりするわけです(*'ε`*)チゥ

自分より背の高い人と並んで歩くのも
永遠のテーマだったりするのです・・・・:*:・:チュ――(*´-з)ε-`*)――ゥ:・:*:・

過去に一緒に歩いた事がある(笑)男子は
背が高くても173センチぐらい。

めっちゃ高い人と歩いた事ねぇし。

どんな感じなんやろ~って。。。


うちの旦那なんて168センチしかないからね。。
ちっせ( `-д-)、ペッ


おっと!!旦那だけに夫!!
話がずいぶん逸れましたね( ̄∇ ̄;)


さて今日は、学校の行事があり
出かけなければなりません。


超アウェーの学校に。
行かなければ。
なりません。

しかし一つ安心な事が!

久々登場うちのワル友も、今日は仕事を休んで
学校の行事に参加するそうやから
ちょっと心強いです;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


そして、アウェーの前にはコレ!
アスタリフトコラーゲンドリンク
アスタリフトコラーゲンドリンクです。

低分子コラーゲン10,000mg配合!!
その他にもしじみ200個分(!!)に相当する
オルニチンを配合してるんだそうですよ!


アスタリフトコラーゲンドリンクは富士フイルムが開発した商品なのは
もうご存知ですよね。
そんな富士フイルムは70年以上コラーゲンについて
研究しておられます。
アスタリフトコラーゲンドリンク
なんと、写真フィルムの原料の50%はコラーゲン。
いわばコラーゲンのスペシャリストが開発した
ドリンクなので、信頼・実力は文句なし!!

本当にくどいようですが
ドリンクは即効性があるので(あくまでうちの個人的見解です)

効 く よ
マ ジ で


ツルっとした、フワッとした、
化粧のノリもいいお肌に変身できます!

アスタリフトシリーズは、必ず期待に応えてくれるので
信頼しきってます。

他のお母さん達とお近づきになるために

「ちょっと、私の顔を触ってごらん?
ツルツルでしょうがぁ!」

って、やってみようかな。今日ぐらい。


え?

やめとけって?


じゃあやめます;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ





初回は半額の1900円でお試し頂けるので、
まずはその効果を確かめてみてください♪
しまちゃん一押しアイテムです!!



関連記事

コメント

■ こんばんは

しかし富士フィルムがコラーゲンのドリンクをね。
カメラもデジタルになって方向を変えてきたのかな?
あっ、ちょっと歳だけど私は身長183cmですよ。
女房に随分背伸びをさせたな!

■ 

アウェーでの試合は、勝てたか?(笑)
エグザイル魂見逃した!
ひろみGOって人は、すげえよ。
去年、私学の高校のイベントで生ライブ見たけど、
動きっぱなしで歌ってる。
息切れも無いし、すごいわあ。
でも、エグザイルのほうが、す・き(*´∇`*)
また今年もコンサート行くでえ!!!
あ、このコラーゲンってどんなお味?
1900円ならお安いわね(゚ー゚)ニヤリ

■ 

しまちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

TAKAHIROかっこえぇよね。
料理もできるし、歌うまいし♡
できすぎくんっすw
よっしゃ,TAKAHIROと有馬温泉言ってくるべw
寝言は寝て言え!ってかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

■ 

【エグザイル魂】入れてたけど
郷ひろみが余り興味なくて
全然観てなかったさ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
エグザイルのTAKAHIROさん
本当マジかっこいいよね~
優しいそうだしねぇ~
ともたんはNAOTOがタイプだけどねぇ~
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

しまちゃん163㌢あるんだ~
良いなぁ~それだけあったらマキシワンピも合うよねぇ~

富士フィルムのアスタリフトコラーゲンドリンク
って低分子コラーゲン10,000mg配合してるんだね
美肌に効果ありそうじゃないの~
こういう美容ドリンクって何か特別の時に飲む!
って感じ取って置いたらさ~
特別な事何もなくて`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
結局期限切れるギリギリにまとめて飲んで事あるよ~
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ勿体無い

■ 釣るベーおじさまへ

アスタリフトはほんとにいいですよ♪
奥様と、うちに似ていてキレイだという娘さんに
プレゼントしてあげてください( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


183センチか~
ステキだなぁ・・・

うちにも背伸びをさせてください!!
;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

■ 姐さんへ

アウェーの試合は
空気に飲まれてしもて、
小さくなってたよ( ´,_ゝ`) プッ
本領が発揮できんかった・・・

このコメント欄で発散するもん( ´艸`)ムププ

エグザイルのコンサート土産、待ってるで!!!ww

アスタリフトのコラーゲンドリンクはねぇ、
ヨーグルトピーチ味やったかピーチヨーグルト味やったか。
なんせフルーテーなお味です。
常温で飲むよりは
冷蔵庫でキンキンに冷やして
一気飲みするほうが
飲みやすいかも。
でもマズイ味じゃないから大丈夫!!
どっちやねん;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

■ だっきゃさんへ

TAKAHIRO、料理も出来るの!?
知らんかった~(*/∀\*)

まさか・・・だっきゃさん・・
もう食べた事あるとか!?

食べたって、手料理を、やで!
もう早とちりなんだからぁ( ´,_ゝ`) プッ

有馬温泉行く前に、一言うちに連絡ちょうだいや!!
邪魔しに行くから;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

■ ともたんへ

ともたんと取り合いにならないからよかった。
NAOTOさんなら譲るよ( ´,_ゝ`) プッ
アハハ~バカだなぁww

ドリンクをまとめて飲むな~~~!!
ともたんらしいけど( *´艸`)クスッ♪

特別な事がなくても飲んでみてよ~。
今以上にモテてモテて困っちゃうかもよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

しま姐 おひさのたぬきちでい(*´∀`)


>おっと!!旦那だけに夫!!

(; ・`д・´)できる!?\(゚Д゚)ソコカイ



最初に付き合った彼女が143cmという(俺173cm)

超ミニマムだったから夢叶わせたけど・・

はたから見ると兄と妹か・・

父と娘だぜ・・

il||li _| ̄|○チガウモンヽ(・ω・`)ヘンタイ



>低分子コラーゲン

(; ・`д・´)超電磁コラーゲン!?\(゚Д゚)チャウガナ



耳になじみがない言葉だなぁ・・(^_^;)

女性には浸透してる言葉なのかなw

男性としてはやっぱ・・



(; ・`д・´)超電磁コラーゲン!?\(゚Д゚)ナイガナ



あったら、なんか特殊能力を手に入れれそうなw

昔あった超力水とかも名前で選んでましたぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

■ たぬちゃんへ

たぬちゃん!!!!

あんた大好きだ!!!!


【おっと!!
旦那だけに夫!!】

に気づいてくれたの、
てか
突っ込みいれてくれたの、たぬちゃんだけ・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

デキる男やね・・・(っ`∀´*)オ――――――――――――――――――――ホッホッホ



超電磁コラーゲンとかイヤやし
ありえへんし


たぬちゃん、173センチなの。

あ、身長の話やんな?

それ以外にどこの長さの話があるねんてな( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

143センチなんて、小さくて可愛らしいよなぁ。
うちもそんな子と付き合いたい( ´,_ゝ`) プッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/439-7a832f69

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


