プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。


めんどくさいお出かけから帰ってまいりました。


先週に引き続き、
今日はうちの愛車のオイル交換に行ってきました。


隣の隣の市の三菱自動車まで。わざわざ。家族で(笑)
知り合いがいるからね~。


10時半頃家を出て
11時半には目的地近くへ到着。

お腹が空いたので、
うちとは裏腹にここ三日ほど
スロットで調子のいい旦那のおごりで
またまたガストへ行きました。


先週と同じパターンです( ´,_ゝ`) プッ


子供たちは
長女用 次女用
それぞれガッツリ系のお子様ランチ的な。


うちは、ええかっこして(笑)
カフェ風な
シュリンプとアボカドのなんちゃら、名前忘れた;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
おしゃれな食べ物をよばれました( ´,_ゝ`) プッ

レタスの下にはご飯が入ってます。
わさび醤油をかけて食べました。

美味かったよ~。家でも出来そうな感じやけど(笑)


それにしても、あなた。

うちの長女と言ったらビックリしますよ。

飯食ってるときのスタイルが
オッサン1
お前なぁ~ε=(・д・`*)ハァ…
曲がりなりにも女子やろ~。


あぁやれやれ、情けないわと思いつつ、
運転中の自分の足元に目を向けると

















オッサン2



















割と大股開きでした( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ




ひどいときは左足を座席に上げて
運転してますからね。


しまちゃん、ステキ(´◉◞౪◟◉)


さぁ晩ご飯の買い物でも行くかぁ。。。


あ、おマタは閉じ気味にして
運転しますね( *´艸`)クスッ♪



関連記事

コメント

■ 

昔、自動車学校の教官に、言われたことがある。
君、運転も思いっきりよくて男らしいが、足の開き具合も男らしいと・・
ミニスカート履いて、がばっとなってたわあヾ(^▽^)ノわはは

しまちゃんといっしょら~~
やっぱり、私たち赤い糸で繋がってるのね。

■ ( ノ゚Д゚)こんばんわ

たまには広げて新鮮な空気を入れてやらんと!

■ 

お~ガストで家族揃って食事~
良いねぇ~親子団欒で~
旦那さんスロット調子良いんだ?
ガストだけおごりと言わずに
しまむらでもマキシワンピ買ってもらえば良いっしょ~!
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

長女君はまだ子供だから良いんでないの?
しまちゃんは車の中だけ!だったら良いんでないの~?
ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

■ ともたんへ

家族団らん(風)ってことで;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
会話ゼロ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そやろ?しまむらでなんか買ってくれって感じやろ?
「うちの友達のともたんが、
しまちゃんに何か買ってあげてって
言ってたよ」って、
明日にでも伝えてみる;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


車の中だけ、だといいんだけどね・・・
日頃からね。女らしさのかけらがなくてね・・・

ほら、うちは生まれも育ちも
上流階級だからさ・・・
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

■ 姐さんへ

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

一緒やんけ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

ミニスカートで教習所行く時点で
ムンムンした色気を出してたわけね。
そこがうちと違うとこやなぁ(*/∀\*)イヤン


うちは教習所に通ってた頃、
車庫入れの練習かなんかの時に、
右手をパーにした状態でハンドルに手を当てて
グルグル回したことがあって
「そ、それはちょっと・・・」って
言われた事があるよ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ちゃんとハンドルは握らなきゃね♪

■ 釣るベーおじさまへ

そうですね!!

ジメッとしていて湿原のようなので、
乾燥させないとね!!

風通しをよくしておかないとね!!

しまちゃん、バカですね( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/438-6c52d69e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


