プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。


次女のおたふく疑惑に関しまして
たくさんのコメントやことづてを頂戴いたしまして
本当にありがとうございます。


まだ疑惑は晴れておりません( ´,_ゝ`) プッ

昨日は結局病院に行かず、今日も行けませんでした・・・

疑惑は晴れておりませんが次女の顔は腫れてます;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


しかし、日を追うごとに腫れは引いていっているので
もう大丈夫かな、なんて。

飯はモリモリ食うし、走り回ってむちゃ元気やし。


痛い?って聞くと 痛いって言う
痛くない?って聞くと 痛くないって言う

こだまでしょうか
いいえ誰でも
っていう状態なので、困ります(笑)



さて。


最後に会ったのはいつだったかしら。。。


それすらも忘れるほど、
あなたに会えない日が続いてましたね。。


でも、もう、この気持ちを抑えられないの
誰にも止められないの


今から行くわ、あなたの所へ!
受け止めて!この気持ち!!!!












しまむら
超久々に行ってきました♪

しまむらへ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

金も無いのにさ。

スロで負けてるのにさ。


でもでもぉ。

安いポエムを書きたくなるほど
しまむらには行ってなかったのよぉ。

だって会いたかったんだもん♪
行きたかったんだもん♪オェッ



ちょっと前のしまむらのチラシに入っていた
しまむら チラシ
左側に写ってる服が欲しくて。


探してみたけどチラシに載ってたのは無くて
ちょっと違うけど
アンサンブル?
即ゲットしました!


1470円


やっす( ´,_ゝ`) プッ


中に着るマッチョタンクは
タンクトップ
背中からチラ見せできる部分がレースになってるんやけど、

さっき着てみたら


レースがかゆかった;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


上に着るテーシャツは
テーシャツ
おケツの部分が少し長めに作ってあるので
おケツは隠せますね♪
おケツ丸出しイヤだもんね。


そう、このテーシャツ、
ボーダーマキシワンピ
ボーダーのマキシワンピの上に着るのにも使えるじゃん(笑)って思ってね~。

あ、ご存知じゃない方にお教えいたしますが、
このボーダーマキシワンピはしまむらで購入したものです。

お値段1870円。

しつこい( ´,_ゝ`) プッ



でも白の服を買うのって
久しぶりかも。。。

黒かグレーが多いからね~。


白の服って、パーッて明るく感じますね。
自分自身が眩しすぎて鏡を見れません( ´,_ゝ`) プッ



しかしこのアンサンブル、気をつけなければいけないことが!!


ワキの部分が大きく開いているので
ワキ毛の処理はちゃんとしておこう( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ
丸見えやもんね(笑)


さっき旦那に

「お前、ワキ毛ボーボーやぞ・・オェッ
うーわ、見たくないもん見てもうたオェッ」

って、
褒められたからさ、しまちゃんは・・・


あ、断っておきますが
趣味で生やしたりしてませんよ!!
ちゃんと処理してますよ!!

ほんまやで!!!!

ほんまやって!!!!!



このアンサンブル、昨日見つけた
とか

にも合うかも!!
やっぱりこれは買うべきですよね~。


スロを我慢したら、確実にお金が残る事がわかりました。

ここ2~3日でしまちゃんが学習したことです(笑)


またしばらく禁スロ生活したいと思います・・・(;ω;`)ヾ(´∀`*)ヨチヨチ




それでは皆様、
よい週末をお過ごし下さいね~~~♪



関連記事

コメント

■ 

お笑いブログは、おもろいな~~~
めったにないからなっ!

( ̄△ ̄;)エッ・・?
ここ、美容ブログって???

うっぞぉおおおおおおお

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

しまむらのあのマキシワンピース着てる人を見たぞ!
スラリとしたきれいな子だった。
きっと、しまちゃんもあんな感じなんだろーなーーー
見ためはなっ!

中身は、かなり濃いぃぃぃですけど。

■ 

病院行って無いんだぁ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
おたふくって病院行っても何もしてくれなくて
ただ「おたふくです」って診断されるだけの為に行くみたいなもんだから
まぁ~ともたんがおたふくになった時で病院勤務の時だったから
他の人に移るからさっさと帰ってくれ!って頼まれたし`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
行っても行かなくても同じかもねぇ~
しまちゃんは次女君に
ともたん母みたいな事言わないようにね~
「この世の物とは思えないブサイクな顔」←結構傷つくさ~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

お~しまちゃんお気に入りの「しまむら」
広告左の写真とい違うのん?
同じに見えるけどなぁ~
マッチョタンク背中色っぺ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ボーダーワンピース~あ!本当だ!
脇短めだね~
ともたん脇はレーザー脱毛してノンヘアーでらくちんさ~
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

しまちゃんも良い週末すごしてヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 姐さんへ

お笑いじゃないよぉε=(`・ω・´)プンスカプン!!
本人は、いたって真面目だぉ~。。

姐さんも、いたって真面目な競馬ブロガーでしょ?

一緒一緒( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


すらりとしたキレイな子!!!?

姐さんの夢を壊すようで申し訳ないけど、
うちの見た目はズングリムックリです( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
中身も薄いよ~( ´,_ゝ`) プッ
何度も申し上げていますとおり、いたって真面目です( ´,_ゝ`) プッ

カブトムシのメスみたいに、男にケツを追い回されたいなんて
全然思ってないし( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

■ こんばんは

黒木香と言うわき毛女優がいたが・・・
現役で頑張っているのかな?
女性はいつごろから脇毛を剃るようになったのか?

■ ともたんへ

ともたん、もう遅いよ・・・

上の子と二人で
「アハハ~~~、あぁブサイクやなーアハハ~
ジャイアンそっくりアハハ~」って
爆笑しまくり;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


レースが色っぽいやろ?
かゆいよ。安物レースやから( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ
先にテーシャツを着て
その上からタンクトップを着ると
かゆくないよなww
笑いものになるのを取るか、かゆくない方を取るか。
究極の選択やわ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


ワキ脱毛したの?いいなぁ。
うちなんか『ヘアーあり』やから
お手入れがめんどくせー。
誰も見てないけどね( ´,_ゝ`) プッ



■ 釣るベーおじさまへ

懐かしい名前( ´,_ゝ`) プッ
エロのビデオの女優さんですよね(笑)
うちはあんなにまで生やしてないですよ!!
ていうかちゃんと処理してるし!!

必死になって何言ってんだか;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

■ 

やっぱしスロして勝ったお金で沢山買う作戦は失敗に終わってしまったんですね^^;
はたして、それでも止められるでしょうか(^_^;)

■ 

そうそう、何か我慢するとほしいものが手に入るんだよね
その我慢がなかなか難しい(´▽`*)アハハ
しまちゃんはスロ我慢してえらいな~

■ パパさんへ

アハハ~
バレバレですね・・・
えぇ、作戦は撃沈って感じです・・・

今日はさすがに止めました・・・
しまちゃんエライ!!

■ 琴ママちゃんへ

ありがとう(;ω;`)ヾ(´∀`*)ヨチヨチ

褒めてもらえて、生きる希望ができたよ・・
大げさな話;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

果たして何日間我慢できるのか、
そこが問題ね・・・( ̄∇ ̄;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/437-84719b64

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


