プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。


今にも降り出しそうな空模様・・・


今日は色々と思うことがありすぎて

いつも以上に内容も支離滅裂になること
間違いナシ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



昨日も懲りずにスロ行きました・・

1000円入れて何回かまわしてすぐにペカッ


ビッグ確定。


その後1ペカリもせず・・


丸々飲まれて終わり。


楽しかったわ~~~~(;ω;`)ヾ(´∀`*)ヨチヨチ


そして昨日の『激太り疑惑』の次女。
どうやら本当におたふく風邪のようです。


って、まだ病院行ってないのかよ!!


今日の夕方に行ってきます♪


「あ~、これはおたふくと違って
ただの太り過ぎですね」

っていう診断が下れば、
皆さん、うちと次女をおもいっくそ笑ってやってくださいね
ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、



そしてそして、どうしても欲しいものが・・・
マキシ丈のスカートが欲しいっ!!

デロデロデロデロ~って長いやつ。

海外セレブ風(セレブかぜって読んじゃイヤン)



これもステキ・・・

あ、ちょっと待って!
お値段を見て!

昨日と一昨日のスロを我慢すれば買えたよね。。。


よしっ、決めた!!


今日もスロに行って
2ついっぺんに買う為に勝ってくる!!


ことにしよう。。。


あ、嘘です。

ごめんなさい。



それでは皆様 
よい一日を~~~

関連記事

コメント

■ こんにちはー☆

おたふくかぜかぁ 大人でなっちゃうと、重症になっちゃうもんね

スロで買って二枚買い(@´゚艸`)ウフウフ
ワタシも考えるよwww(そんなときは必ずまけてるw)

■ 

どうだった?だいじょうぶだったか?
おたふくだったら、耳下腺がはれるんだから、
熱も高く出るし、
つばが出る時、
ごはん食べる時、とくに痛むはずじゃ!
痛がらないみたいだから、ちがうんじゃないか?

丸まる太って、かわいい子じゃのお。
さわりたーい!

■ 

次女君「あ~、これはおたふくと違って
ただの太り過ぎですね」
↑だったら良いんだけど~
やっぱりおたふくっぽいよね~
病院行ってどうだったかな~?

マキシ丈のスカートしまちゃんに似合いそう~(≧∇≦)
下の画像なんてサングラスかけたらしまちゃんって感じじゃない?
~でどうだったかな~
勝ったか~い?( ̄ー ̄)ニマ

■ 

ホントにおたふくじゃなかったら困りますね(^_^;)
その後絶対にスロしたはずですが
2ついっぺんに買えるまで勝ってきたでしょうか?

■ 

現在看病中かな?
お大事に~

■ 姐さんへ

丸々でしょ( ´,_ゝ`) プッ

背もちっこいし、ほんとドラえもんみたいな体型( ´,_ゝ`) プッ
旦那にソックリww

普段から下膨れ顔やから
腫れてるのかどうかの見極めも難しい所でしたww
今日は昨日以上に腫れが引いたよ!

■ ゆぅちゃんへ

普段からおたふく顔やから
わかりにくいんやけどねww

早めにかかっておく方が安心ですわなぁ。

昨日も旦那の勝ってる分をちょっともらって
やってみたけど、ウンともスンとも言わんかった・・
スカート買えないよぉ(;ω;`)ヾ(´∀`*)ヨチヨチ

■ ともたんへ

ダーッハッハッハッハ


勝つわけないよね。。
動機がヨコシマだからね・・

サングラスかけたらしまちゃんみたいっ!?
西部警察の大門になるよ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

■ パパさんへ

アハハ・・・

バレましたか・・・


スカートを2枚買うどころか
今日の夕食を買うお金もないぐらい
スッカラカンですよ・・・

(っ`∀´*)オ――――――――――――――――――――ホッホッホ

■ よちやんへ

看病中?

看病中学校?


めっちゃ元気やから
放置プレイやで( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/436-83018750

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


