プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

本日最初の記事に次女のことを書きました。


おにぎりとヨーグルトが好きすぎて、
タプタプ
最近急激に太った、と。



もう見れば見るほど激太り過ぎて、

顔を見てたら笑けてきます。


日頃から子供の写真とかビデオとか、ほんとに無頓着で興味もなくて
ほとんど撮ることもないの。


でも今日に限っては、ほんとに次女の顔がいつも以上に
おもしろいもんやから


パシャっ
激太り1



パシャっ
激太り2



パシャっ
激太り3


パシャっ・・・



・・・・・





おかしい・・・






なんかおかしくない?






太ったにしても、顔だけ肉付きが良すぎひん?





















おたふく風邪か?!











携帯で写真を撮り、
旦那・友達・実家の母に
一斉送信でメールを送りました。


そして旦那以外の二人から


「太り過ぎやなんて、失礼すぎるやろ。

これは完璧におたふくやで。」




という診断が下されました( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


かかりつけの小児科が今日は休診のため
はっきりした事は言えないけど
十中八九おたふくっぽいです。


微熱もあるし。




しかし何が笑けるって。


昨日の昼頃から

「こいつ(次女)、ほんま急激に太りよったわ。

顔の下にもう一つ顔が出来てるやん。

うちがあれこれ食べさせすぎやな。

ちょっと控えたらんとヤバイ」


って、
今日の午後3時半ぐらいまで
本気で思ってました




おたふく風邪なんて、
これっぽっちも疑ってなかった( ´,_ゝ`) プッ



まだおたふく風邪にかかってないお子さんをお持ちの皆さん、

激太りを疑う前に、まず『おたふく風邪かも』と
思ってあげてください。。。


関連記事

コメント

■ 

これは確実おたふくでしょう~!(・Θ・;)アセアセ…
って次女君熱だけじゃなくて
痛い!って言ってないかい?
おたふくって1回かかったから大丈夫!って
迷信みたいなもんだから
しまちゃんファミリー気をつけた方が良いよ~
おたふくは1回とは限らないし大人になってからもかかるんだって~

~と経験者は語るだよ~
ともたんは大人になって20歳の時かかったんだけどさ~
なまら痛くて熱も39度出たけどね~
大人になってからなると治るのも
子供の倍かかったしぃ~
ともたん母には「この世の物とは思えない不細工な顔!」って
言われたもん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

次女君お大事にね~

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こんばんは

うっ、美味そうなほっぺじゃ!

■ 

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
次女ちゃん大丈夫??
病院の診断が気になるわ~

■ ともたんへ

痛い?って聞いたら「痛い」っていう
痛くない?って聞いたら「痛くない」っていう

こだまでしょうか。いいえ誰でも

って感じでさぁ( ´,_ゝ`) プッ

実際どうなのかよくわからんのよ。

おたふくって1回なったら終わり、じゃないんや!
知らんかった・・

それにしてもともたん母さん、毒吐きすぎやな( ´,_ゝ`) プッ
「この世のものとは思えない・・」って。

他でもない、あんたの娘だよって
言って差し上げなさい;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

■ 釣るベーおじさまへ

美味しくないですよ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

旦那にソックリです( ´,_ゝ`) プッ

■ 琴ママちゃんへ

病院、行ってないねん( ´,_ゝ`) プッ

おたふくならおたふくらしくしてりゃいいのにさ、
めっちゃ元気で困りますww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/435-eded9400

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


