プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。

いやぁ暑いですね。


昨日も調子こいてスロに行ったわけですが

ギャフン

と言わされ、尻尾を巻いてそそくさと帰宅しました( ´,_ゝ`) プッ



最近ハマっている飲み物。

サムライロック(酒ライムww)です。
サムライロック
ちなみに台所で写しました。

ワタクシ、基本キッチンドリンカーですから。

晩飯の準備しながらグビグビ飲んでます。

旦那が帰ってくるまでに
ビール1~2本は空けてますから。


毎日じゃないですよ!毎日じゃないよ・・・


てか、このチーズうめぇよ!
酒にあうよ!
ちょっと高いけどね。



さてさて、

最近、ブロガーの皆さんの間で話題になっている
手作りヨーグルトの[EasiYo]

うちも話題の波に乗ってみます(笑)

ちょっと前に試したやつなのですが

うちは【スタートパック】と言われるやつを
購入しました。

今は、もっと試しやすくてお求め安い価格のものが出てますね~。
以前は無かったはず・・

ヨーグルトの[EasiYo]は、
牛乳を使わず、種菌もいらないヨーグルトです。
水とお湯だけで作れるのでとってもお手軽なのだ~。


ああああぁあぁああぁ!!

どうしても言いたい!!


イージーヨー、作り方もイージーよ。


あぁ、また言うてもた・・・


オヤジギャグ大好きな人は絶対に使うであろう
このフレーズ( ´∀`)

作り方は本当に簡単!

.まず、専用のジャーに水道水を半分程度入れて
ヨーグルトパウダーを一袋入れます
パウダーをイン!
きたねぇ台所でごめんね( ´,_ゝ`) プッ

.ふたをしっかり閉めて上下にシェイクシェイク!
シェイク

.再度ふたを開け、水を一番上の線まで入れます。
もう一度ふたを閉めてシェイクシェイク♪

.沸騰湯をヨーグルトメーカーの中に入れ、
ジャーをメーカーにそぉっと入れます。
お湯をイン

この状態で、朝まで放置プレイ。
放置プレイ

そして・・・

翌朝には、出来たてホヤホヤの手作りヨーグルトを
お召し上がりいただけるってわけです。



ね、簡単でしょ?

ま じ で 簡単
し か も 美味

すごく濃厚なのさ。とってもクリーミーで。
でもしつこくないから、ついついおかわりをしてしまいます。
ほんとに美味しいよ!

出来上がったヨーグルトは、
冷蔵庫で2週間の保存が可能です。

うちは2週間たたないうちに無くなったけどね(笑)

最近あごの肉がヤバイ次女が
タプタプ
ヨーグルトとおにぎりが大好きなもんですから( ´,_ゝ`) プッ


世界30ヵ国以上で愛されているイージーヨーは手作りなので
「生きた乳酸菌」が多く含まれています。
その中でも、酸や熱に強い『アシドフィルス菌』が
生きたまま腸に届く!!
腸内の動きも活発になって、便秘解消にも
役立ってくれそうですよね~。

美容・健康そしてダイエットにと、
ご家族みんなで安心して食べられます。


イージーヨーお試しパックは
ヨーグルトメーカー(ジャー1個つき)と、
一番人気のあるスイートグリーク1袋がセットになって
通常価格3430円が42%オフの1980円
購入いただけます!!

うちが買った時って
こんなお得なセットなかったよ・・
何回も言うようですが


簡単に作れて、しかも美味しいヨーグルト!
ぜひ試してみてくださ~いねっ( *´艸`)クスッ♪











関連記事

コメント

■ 

なんだっけ?
うーんと、えーっと
なんとかヨーグルトならつくったことあるべ。
だれかに、種をもらってな~。
イージーヨーお試しパックのほうが、なんだか、衛生的で、おいしそうね( ・´ー・`)

っで、ゆぅちゃん、
その瑞穂コンチってなんやの?
おせーて~~~~v-238

■ こんばんは

北海道は美味いどー
十勝いいね!
私もきな粉ヨーグルトで25キロの減量に成功!!
やめてからだいぶ戻ったが・・・「

■ 姐さんへ

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

掲示板みたいになってる;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

瑞穂のコンチ、反対からよんだら笑えるよww(by YUKIさん)

ちなみにうちの旦那も瑞穂のコンチ知ってた。
知らぬは私たちばかりなり・・・

姐さんの作ったことあるやつって
『カスピ海ヨーグルト』とかってやつじゃない?

イージーヨーは美味しいヨー♪

■ 釣るベーおじさまへ

きな粉ヨーグルトで25キロの減量!?

その話、今度詳しく聞かせてくだせぇ!!
そんなに減量できるんや~。気になるなぁ・・

そういえば『瑞穂のコンチ』、旦那も知ってました。
「なつかしいわ~」って言ってたww

たぶん、
うちも姐さんもヤング過ぎるからわからへんのやわ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/434-8568cbc7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


