プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。


今日は朝5時起きでした。

旦那が今仕事してる現場の中で
焼き肉を食うらしいです。
もちろん飲みもアリで。

だから朝から旦那を現場まで送っていきました。

大阪(伊丹)空港の近くです。


この辺りはわりと至近距離で飛行機が見えるので
テンションが超上がります。
離陸した飛行機が頭上を通っていくところに
よく遭遇したり、とかね。

「見てっ!!
飛行機!飛行機!」


って一人ハイテンション;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


今朝も旦那を送っていくときに通った道なんやけど、
道路と線路が平行してるような所ってあるでしょ?

そういうところを車で走っていて
横を電車が通過していくと

「あ!見て見て!!
電車!!電車や!!」

って、


娘ではなく、

うちが思わず言ってしまいます( ´,_ゝ`) プッ


だって、乗り物見るのが大好きなんだもぉん♪キモッ



さてさて、昨日の話です。



しまちゃん、



約1ヶ月以上のブランクを経て、



スロット行ってきました~~~ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ


ずっと携帯のゲームだけで
スマホ
我慢してたんだもん。


先に行っていた旦那からメールが来ました。

「ええ台あるから来たら?
オレはもう帰る」


昨日は早い時間に風呂に入ったので、
テーシャツ短パンって格好でリラックスしてたしまちゃん、
ダッシュで着替えましたよ。

『ダッシュで着替える』って変な言い方( ´,_ゝ`) プッ


で、パチ屋で旦那と入れ替わりに座って




ハッ・・・





わし、ブラジャーしてへんやんけ




慌てて着替えすぎたしまちゃん、
ノーブラでパチ屋に行きました・゜・(ノ∀`)σ・゜・。イーッヒッヒッヒッヒ


大丈夫大丈夫、誰も気づいてない( ´,_ゝ`) プッ
オールインワン着て行ったからね。




あ、昨日の戦績ですか?


まぁ可もなく不可もなくってとこで( ´,_ゝ`) プッ


あーー、今日も行きてーなぁ!!!!



それでは皆様
よい一日を・・・

関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こんばんは

スロットって目が疲れるよな!
岐阜に出稼ぎをしていた時に、
きがついたら、
ひと月の小遣い全部突っ込んだ苦い思い出が・・・
瑞穂のコンチネンタルⅠ【分かるかな?】

■ 釣るベーおじさまへ

その目の疲れが
心地よかったりするのです・・
「あぁ、今日もよく画面を見つめたな」
みたいな( ´,_ゝ`) プッ


瑞穂のコンチネンタルって何!!!!???

■ こんにちはー☆

おお ミズホのコンチわかる!!ってコメントにコメントしてしまいましたヾ(;´Д‘●)ノユルシテw

スロット楽しいよね~

最近は辛いから、パチ(ライト)ばっかり打って
貯だまコツコツ増やし中(@´゚艸`)ウフウフ

■ 

また、なぞなぞ出してる釣るちゃん。
また、しまちゃんもももぴんもこれで悩んで寝られないわ。
コンチネンタルって大陸じゃろ?
瑞穂大陸?
むむむ、、、、、、ますますわからんわああああああ

あ、しまちゃん、
慌ててきがえすぎたしまちゃん?
慌て過ぎてきがえたしまちゃん、だろーーー!!!!

■ ゆぅちゃんへ

アハハ~~~
わかるんや;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

やっぱりゆぅちゃんは本物やねww
うちはわからんかったよ~。

ちなみに今日も
地味な勝負に行く予定( ´,_ゝ`) プッ

■ 姐さんへ

答えがわかったよ、姐さん。
『瑞穂大陸』じゃなかったよ・・・

ちなみにお友達ブロガーのゆぅちゃんは
知ってたよ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

私たちだけよ、知らなかったのは。。


慌てすぎて着替えたんじゃなくて、
慌てて着替えすぎたの!!

関西弁なの!!ていうか京都弁なの!!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


■ おじさんは嬉しい!

ゆぅ様へ!
若いのに瑞穂のコンチが分かるとは・・・
本物のスロッターだぜ!!

■ 

しまちゃんの地域も飛行場近くなんだねぇ~
ともたんシティも隣町が飛行場&航空自衛隊まであって
民間飛行機だけじゃなくて戦闘機も飛んでるの良く観るのよ~
~っていうかたまに戦車も観る事あるけど・・・
(ノ´∀`*)

「慌てて着替えすぎたの!!」←京都弁なんだぁ?
( ̄m ̄〃)ぷぷっオモロ~

ノーブラでブラブラ出て行ったのかと思いきや~
オールインワン着てたかぁ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

まぁ可もなく不可もなくってとこで( ´,_ゝ`) プッ
↑負けていないだけ良し!って感じ?
順番からしたら次回は勝つ!じゃないのん?
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

■ ともたんへ

頭のすぐ上を飛行機が着陸していく
絶好のスポットがあってさぁ~。
思わず姿勢を低くしてしまうぐらいの
すごい近さなの。

初めてそこに行ったとき、余りの怖さに泣いたよ( ´,_ゝ`) プッ
そんなかわいい時代もあったなぁ・・・(遠い目・・)

戦車をたまに見る!?
また刺激的なところにお住まいですな( ´∀`)ヵヵヵ


今日も勝負に行ってきたけど
シッポ巻いて帰ってきた;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

いい日は続かんね・・・

あ、大丈夫!
ちゃんとブラつけて行ったよww

■ 

スロットずっとやってない
前の彼が超スロット好きでデートは主にスロット(´▽`*)アハハ
で、今の旦那は賭け事一切しない主義なのでスロットももうやってない
やらないと目も衰えるよね(´▽`*)アハハ

■ 琴ママちゃんへ

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

超意外やわ~。
琴ママちゃん、ギャンブルとは無縁な感じが
するも~ん。

そんなうちも、旦那と知り合ってから
スロットに目覚めたんやけどね( ´,_ゝ`) プッ

人生色々ですな( ´∀`)ヵヵヵ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/433-72882fd2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


