プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんばんは。


ただ今の時刻、23時36分。
眠れぬ夜を一人淋しく過ごしているしまちゃんです。


ほんとだったら今頃

二千円が二万円に化けてさ~~~キャハッ

っていう記事を書いてるはずでした。



昨日は久々に勝負に行く予定が
結局行けず。


よしっ、今日は絶対行ったんねん!と
鼻息も荒く過ごしていたのですが
結局行けず。


何かほんとに
(〃*`Д´)カチーン
と来たので、さきほど
近くのローソンまで歩いて行ってきました。


夜道の女の一人歩きは危険!!怖いわっ!!
って言ってるしまちゃんが怖いわっ!


購入品
最近ちょっとハマっているビーノと
酒とタバコ。

オッサンやん;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

よくご覧下さい。

ワンカップオーゼキ ハイボール

と、あります。


うちは無類の酒好きですが、最近ほんとに
ハイボールが好きで。


【ハイボール】っていう文字を見ると



「はい、ボール」
と、
ボールを渡したくなります。




ウソです。


酒を飲むならワンカップ、チューハイならストロングタイプ。
ビールは水。


「ワンカップとハイボールのコラボって、マジ!?」
と思い、即ゲットしました。


そして今、こうしてブログを書きながら
ワンカップハイボール
飲んでいるわけですが


恐ろしくマズイ ―(´(00)` )→サクッ


あ、ごめんね。

美味しいと思って飲んでる方も、いらっしゃるかもわからないのに。


だけどうちは

まっず

と思いました( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


あのねぇ。

飲んだ瞬間は「おっ!?新感覚!」って思うのよ。


だけど

飲み込んだ後にお鼻に広がる便所っぽいニオイ・・・
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


ごめんね。酔っ払いで;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

後味が「くせぇ」って思う酒を飲んだのは
初めてかも・・・

いやいやいやいや、
うちの鼻と味覚がおかしいのかもわからない。

飲んだ事がある方、ぜひ感想をお聞かせ下さい。



ていうか早く寝ろよ、しまちゃん。


そ う で す ね

(o・ωゞ ォャスム~



関連記事

コメント

■ 

しまちゃんおはよ~
今日はこっちもいい天気。
やのに、お家でネット中のグータラ主婦よちです。
掃除せーよって言われそう・・・

あ、めっちゃ元気でよかったー。
便所の匂いって・・・うちのトイレめっちゃ汚いから想像でしたくないー

■ よちやんへ

昨日返事したつもりやったのに
できてなかった・・
すまん、よちやん!

だって便所の匂いがするんやもーん。
するんやもーん。
するんだもぉぉおん。
アハハ~
アホやなぁ( ´,_ゝ`) プッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/430-e012e21e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


