プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。

天気も微妙な日曜日、いかがお過ごしですか?


うちは今日、朝から出かけてました。

旦那の用事に付き合わされて( `-д-)、ペッ

めんどくさい。


旦那が通勤に使っている原チャリのオイル交換に行くとかで、

ていうか、
そんなん一人で行ってきたらええと思いませんか?


うち、単車のこと何も知らんのやけど、
梅雨の中休みと言うか雨続きの後の晴れの日とかって
単車のオイル交換に行く人が多いそうで。

今日も朝一でオートバックス行ったんやけど、
既にもう『2時間待ち』とか言われて。

しかもなんか自慢の単車を駐輪場に停めて何をするでもなく、
品評会的な、自慢しあう的な。
自己満のオッサンがいっぱいおってビックリ。

わざと大きめの音出して店に入ってきたり。

おもしろかったけど( ´,_ゝ`) プッ


で、2時間も旦那は一人で待ってられへんて言うから
うちは車でついて行き、旦那の時間つぶしに付き合わされたってわけ。

朝飯食わんと行ったから、待っている間に近くのガストで
モーニング
がっつりモーニングを食いました。もちろん旦那のおごりで。

濃いわ~朝から( ´,_ゝ`) プッ


結局、朝10時にオートバックスに行って
家に帰ってきたのが13時50分ぐらい。

別に一緒に待っとく必要なんてなかったのに
なんだかんだ最後までおって。

で、旦那は原チャリに乗ってそのままパチ屋へ。

(〃*`Д´)カチーン

ワシらは一体なんやったんや!?
モーニング食いに行っただけ?
オートバックスの待ち合いにいただけ?

すっげぇ時間の無駄でした( `-д-)、ペッ


さぁ。気分変えていきましょ~。

新・美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェールです。
クリアエステヴェール
現品が届きました~。

うれすぃ~♪

美容液成分50種類62%配合!!
合成香料・石油系鉱物油・タール系色素無添加!
そして美白成分プラセンタ配合!!

多くの美容ブロガーの方も絶賛されてますよね~。

1回での使用量は、なんとあずき粒1つ分ぐらい。
すごく少ないの。

顔がデカイうちは足りるのか、心配・・・( ´,_ゝ`) プッ

さっそく使ってみました。

汚いほっぺの写真をどうぞ( ´,_ゝ`) プッ
汚い
シミがたくさん;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

汚ねぇ( ´,_ゝ`) プッ


塗ってみました。
ちょっとましかな
どうでしょう。

どうなんでしょう。

個人的には、ある程度シミをカバーしてくれてると思うのですが。


ていうかこのクリアエステヴェール、すっげぇ薄付きなのよ。

日頃こってり塗りこんでいるうちからすると
物足りひんぐらいの。

でもちゃんとシミや目尻のしわをカバーしてくれている!!

美容液成分が配合されているからか
ツヤツヤのお肌なのさ。

健康的にツヤッとしてるの。
テカッてるのではなく(笑)

しかも、つけてから肌になじむまでのスピードが
超早いの!!
サーって塗ってピャッピャッて伸ばせばもう完成、みたいな。

なんのこっちゃ( ´,_ゝ`) プッ


そして、あずき粒1つ分の使用量で
うちのでかい顔もカバーできました(笑)

よかった( ´,_ゝ`) プッ


そして嬉しい事に、
現品と一緒に送られてくるサンプルを使ってみて
気に入らなかったり納得が出来なければ、
全額返金してくれます。
だから、まずはサンプルを使ってみることをおススメいたします。

うちはたまたま先に無料サンプルを試せる機会があったからね~。
サンプルがめっちゃよかったから現品を購入する事にしたしね。


多くの方々が絶賛するのも納得!!

シミやシワを隠したい、アラフォー世代に
特におススメしたい美容液ファンデーション。

全額返金キャンペーン中の今が
お試ししてみるチャンスですよぉ( *´艸`)クスッ♪

バナー原稿 234×60 (100901)imp


※いつも楽しいコメントをありがとうございます!

また後ほどゆ~っくりと
お返事させていただきますね゚+.*:・:(*´-ω)(ω-`*):・:*.+゚





関連記事

コメント

■ こんばんは

オイルチェンジは大事ですよ。
しまちゃんのお化粧の下地ど同じぐらい?

■ 

え~朝10時に行って午後1時まで!!
それは本当時間勿体無いよね~
旦那さんはさ~やっぱり愛するしまちゃんに
一緒いてほしかったんじゃないのん?
イエーィヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃ダンスダンス

新・美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール名前は良く聞くけど・・・
ともたんはまだ使った事無いなぁ~(珍しいでしょ?)
ファンデって中々無くならなくってねぇ~
だいたい1年は持つもん
ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
美容液配合のファンデって使ってみたいんだけどね~
今使ってるの無くなってきたら試してみたいわ~

■ 釣るベーおじさまへ

あぁ、オイルチェンジ。なるほど。

うちの顔もオイルでテカってますからね~。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

■ ともたんへ

こらこら、オバハンをからかうもんじゃありませんよ。
しまちゃんは旦那だけのものじゃないのさ。
みんなのしまちゃんなのさ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ていうかともたん!
わたしゃビックリだよ!
ファンデが1年持つって!!
わたしゃ1ヵ月半で無くなるぜ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

なぜって、厚化粧だから( ´,_ゝ`) プッ

あんまりお化粧しないのか~。
きっと雪のように白いお肌なんやろうなぁ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/429-db7460ad

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


