プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

優しい皆さん、ほんとうにありがとう。

コメントのお返事はまた後ほどゆっくりといたします♪



気持ちが上がったり下がったり。


だけど

皆さんからの心温まる励ましを頂いた結果、
ハゲが増しました・゜・(ノ∀`)σ・゜・。イーッヒッヒッヒッヒ


ウソ( ´,_ゝ`) プッ





元気ーっ!!!!







日中ブラブラと散歩に出かけ、蒸し暑かったけど
外の空気を吸えて少し落ち着きました。

ブラブラと怪しく歩きながら(笑)、
そしてブツブツと「今日の晩ご飯何にしよ」と
大きめの声で独り言をいいながら(笑)、歩いてました。




そうだ、肉食おう



家で焼き肉をする事にしました。

鉄板焼き的な。

ホットプレートですけど( ´,_ゝ`) プッ



しかし、牛肉をどっさり買える様な
金銭的余裕は全くありません;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


でも肉は食いてぇ。


牛肉だけが肉じゃないでしょ?(天の声)
豚だって鶏だって肉じゃない?(天の声)


お肉
10パーセント引きのシールも眩しいお肉たち( ´,_ゝ`) プッ

豚バラ肉・鉄板焼き用、お安くなって180円。
鶏もも肉・鉄板焼き用、お安くなって320円。
豚ロース・お安くなって・・・なんぼやったかな、忘れた(笑)

とにかく全部で1000円もかかってません( ´∀`)ヵヵヵ


しみったれた話やな、オイ( ´,_ゝ`) プッ


旦那が口うるさいために、家で鉄板焼きをするときは
新聞
新聞紙を敷き詰めるというしきたりがございます。


あ、みんなそうかな?

汚い旦那が写ってますね( ´,_ゝ`) プッ



結論。


豚でも鶏でも
肉は美味いね。


写真を撮るのも忘れるほど
無我夢中で食べました( ´,_ゝ`) プッ


久々に晩ご飯を食べた気分。


たまにはいいですね。



そんなわけで、また落ち込んじゃうかもわかりませんが

今日の所は割と早い段階で復活できました!!


皆さんほんとにありがとう。


愛してるぜ(*/∀\*)イヤン


明日はさらに元気なしまちゃんで
お会いできる事と思います( *´艸`)クスッ♪


関連記事

コメント

■ 

しま姐さん たぬきちです(*´∀`)
ごぶの沙汰でごんす

なにやら情緒不安定のようで
そんな時は・・「笑えばいいと思うよ」



ニク(*´∀`) \(゚Д゚)そこはニコ


新聞紙敷き詰めるなんて
よっぽど潔癖症ですなw

ちなみに肉買うときはね
ふもいっしょに買っておけばいいよ

薄い肉をふに巻いて
片栗粉をまぶしていためると

肉厚たっぷりのブロック肉になるでよ(*´∀`)
北斗晶流だけど、俺も毎回はまってるw

肉のコストが下がるから
シチューとかカレーの時におすすめ
食管もぜんぜん変わらんから思わず・・



ニク(*´∀`) \(゚Д゚)そこはニコ


元気がない時は、ダジャレが一番!

■ たぬちゃんへ

碇くん・・・

綾波~~~~~~~~!!



たぬちゃん、ありが㌧♪(・ω・)ノ

元気出たよぉ。ほんとに。ありがとねー。

うちの娘、二人とも肉好きやから
今度やってみる!
「ほぉら、ブロック肉ですよ~」って。

「今日はステーキよ」「ママ、すてきー」

50点・・・;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そういえば、もも姐さんに聞いたよ!
たぬちゃんもスカイプするんやって?
うちも最近『スカイプ はじめました』
一度お話したいね~。

姐さん&YUKIさんに『おっさん』と言われちゃった
うちの低音ボイスを聞かせてあげるわ~( ´∀`)ヵヵヵ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/427-751cf150

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


