プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.


今日は突然旦那が仕事を休み(サボり)やがった。


予定が狂うぜ、全くよぉ。


仕事行くって思ってたから
早起きして弁当作ったのに。


宙に浮いた弁当・・・

仕方がないからうちが昼飯に食いましたよ。


てか、パチ屋持って行って食えばいいのにさ(´・ω・`)サムッ



自分で作った弁当を自分で食べるって複雑・・・


録音した自分の声を聞いて

「へっ!?うちってこんな声やった!?
なんかぁ、違うって感じぃ、キャハッ」


って思うのに似ている。



・・・・




似てないか;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



さてさて、皆様はもうよくご存知でらっしゃいますでしょう。

うちが厚化粧だってことを(笑)


メイク落とすのに時間かかるのよ。

なんせコッテリ塗ってるからね( ´,_ゝ`) プッ

そして特にアイメイクはコッテコテ(笑)

そんなコテコテメイクにもしっかりと
働きかけてくれる、嬉しいクレンジングがこちらです。

セラムデューアクアクレンズ
アクアクレンズ
65%の美容液成分で落とす新発想!
クレンジングなのに美容液?
美容液でクレンジング?
美肌の原点は洗顔にあるとの理念に基づき、
肌に良い成分のみを厳選しているので
あらゆる肌質の方に使っていただくことができます。


これはほんとにいいよぉ!!!

クレンジングをしただけなのに
お肌がツルッとするの。
さすが美容液成分65%配合されているだけのことがあります。


妖怪メイク
風呂に入る前なので、ほとんど崩れ落ちていますが(笑)
アイラインなどは残ってます。

しかしこのこってりアイメイクも
ほら
眉毛なし(笑)
すっきりキレイに落ちました!


ダーッハッハッハッハ

スゲェ顔・゜・(ノ∀`)σ・゜・。イーッヒッヒッヒッヒ



ノンオイルクレンジングなのに
ここまですっきり落ちるんです。


この使用感、もっとたくさんの人に知って欲しい!!
これはほんとにいいよ!!

その上、使い続けるうちに毛穴のポツポツや
肌のくすみなど、お肌のトラブルも解消されていきます。
クレンジングしながら
美肌に導いてくれるって嬉しいですよね~。

まずはお試ししやすいトライアルセットを
おススメします!

セットの中にはクレンジングの他に
アクアクレンズ
美容液のサンプルもついてます。
それぞれ1~2回分です

さよなら!毛穴・乾燥・くすみ!
クレンジングで徹底ケア!
美のカリスマ「IKKO」さんのブログでも
おすすめ商品として紹介されたこのアクアクレンズ
ぜひ使ってみてね~

【セット内容】
 ・アクアクレンズ(クレンジングジェル) 60ml
 ・トリートメントドロップ(洗顔石けん)  20g
 ・バイタルアップフルイド(化粧水)   20ml
 ・バイタルアップセラム他(美容液サンプル)
 ・ソープスポンジ
 ・泡立てネット 





おまけ
つけま
『つけま』のしまちゃん

こわ~い( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

しまちゃんの目、めぢからありますねえ。
昔、
ガンきってるって絡まれたやろ?(▼▼メ)

ノンオイルクレンジングなのに、しまちゃんの厚化粧もきれいに落ちるんだね。すっげ!
アイラインってなかなか落ちないクレンジングが多いけど、これはいいねっ!






■ こんばんは

目の下のくまさん手術したいです。
つけまのしまちゃん、根性が入ってますな!

■ 

セラムデューアクアクレンズ
って良いよねぇ~
ともたんも以前使ってたよ~
↑又かよ!ってつっこみ入りそうだけど
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッブタゴリラ

しまちゃんの使用後→使用前
このセラムデューアクアクレンズ効果が良く分かるよね~
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ

■ 姐さんへ

眼ヂカラ、ありますやろ?

いい様に思われたことないよ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

『怖い』しか言われた事ない( ´,_ゝ`) プッ

目が悪いから、ジーッと見てしまう癖があって
なおかつ素の顔が怖いから
勘違いされる事もしばしば・・・
若い頃はね。
今も若いけどね( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

このアクアクレンズはいいよぅ。
機会があったら姐さんも試してみるがいい♪

■ 釣るベーおじさまへ

目の下のクマさん、ワシも消したいぜっ!!

釣るおじさま、くまさんを消したいなら
とりあえずメイクする事をおススメします♪
前にYUKIさんが
「化粧すると目の下のクマも消えるんですね」って
褒めてくれたからね~。
褒めてくれたからね。
褒めて。

『つけま』は
ステージ専門です( ´,_ゝ`) プッ

■ ともたんへ

もう突っ込まんとこうと思ってたけど

『またかよっ!!』;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


いやいや、うちも驚いたよ。
あのごってりアイメイクが
ここまで落ちるとは思わなかったしねぇ。

ともたんは、うちほど
化粧が濃くないでしょ?

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/425-df994d52

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


