プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。



皆さんは潤ってますか?



うちは、生活も潤ってなければ髪の毛も全く潤っていません。



お肌は色々と頑張っているので、
多少の潤いはあるんですけどね。。。



ヘアカラーのやりすぎ、そして日焼け、
うちの髪の毛(特に毛先)から悲鳴が聞こえてきそうです。


う、う、う、う、う~~~~~マンボッ潤いをくれ~~~


基本的に髪の毛は丈夫な方やと思うのよぉ。


新たに生えてくる毛は
潤ってる部分
適度な潤いもあって、ある程度ツヤも出来るのさ。
この画像は毛染めしたときのやつやけどね。


しかし、毛先はというと
竹ぼうき(笑)
あぁまぶしい写真やな;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

この髪の毛で落ち葉を掃いたら、
さぞかしきれいになるでしょうねっつうぐらいの
竹ぼうきみたいな。ゴワゴワしててパサパサなのよ。

あぁイライラするって思いながら
何となく髪の毛を触っててふと思い出しました。


こいつの存在を。
ラサーナ海藻ヘアエッセンス
ラサーナ海藻ヘアエッセンスです。
(※画像は20mlサイズです)

濡れた髪になじませるだけ!
さらさらの髪に変身します!!


髪の毛をぬらして、さっそくなじませてみました。
落ち着いた感じ(笑)
どうですか?
光の加減で色が若干違いますが、
落ち着きを取り戻した毛先って感じがしませんか?


指どおりも違う!触った感じもサラサラ~。
1回塗っただけで潤いを実感できました!


毛先がバラバラで傷んでたら、なんだかみすぼらしいもんね。
だらしなく見えるかも。
てかしまちゃん、今までだらしない人でした( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

あんまりつけすぎると、逆にギトッた感じになるから
要注意!!( ´,_ゝ`) プッ



ラサーナシャンプートライアルセット
※ずいぶん前に買ったトライアルなので、
 今とは内容が違います


シャンプーもとってもよかったよ!
ヘアケアを全部ラインでそろえたら、
サラサラヘアーでモテモテになれるね。
間違いなく。


あーモテたい!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

毛先のパサつき、潤い不足で悩んでる方は
ぜひぜひ試してみてね♪




まずはシャンプーもアレもこれも試したいの~~~って方は
こちら↓





そうそう!!!忘れてた!!!

うちの母・K子がメールを送りつけてきました。

「あんた、前に買ってくれた
毛生えローション、また買うといて」

毛生えローション!?


あぁ、これですね。
薬用 地肌エッセンス
ラサーナ薬用地肌エッセンスです。


K子は長年、頭頂部の薄毛に悩んでました;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

K子(毛ぇ濃)なのに毛ぇが薄いK子( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

でもこのエッセンスを使い出してから
K子曰く
「お母さん、毛ぇ増えてんで!」
だそうです。

毛が劇的に増えたわけではないけど、
ハリとコシが生まれて、ボリュームがあるように
見えるようになったってたいそう喜んでましたのよ。

前回はうちがプレゼントしてやった(上から)けど、
今回は自分で買いなはれや~。注文だけしとくから( ´,_ゝ`) プッ

薄毛でお悩みの方、ハリやコシ・ボリュームが欲しいって思ってらっしゃる方
使ってみる価値は大いにあるみたいですよ♪



怒涛のラサーナ3連チャン記事
お し ま い( ´∀`)ヵヵヵ




関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こんばんは

最近毛乳頭に根性が無くなってきた!

■ 釣るベーおじさまへ

あぁ、そうなんですか・・・

乳頭に根性がないんですか・・・

はてさて。困った事ですね。
すぐに姐さんと相談して
解決策を見出します!心配しなくていいですよ( *´艸`)クスッ♪
悪いようにはしませんから。

根性がないのは乳頭ですね!
間違ってないですよね!?
しつこいようですが、乳頭ですねっ!?

■ 

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
釣るちゃん、とうとう毒が回ってきたね。
しまちゃんの毒がね

しまちゃんとももぴんが治療してあげるから、
今すぐお診せあそばし・・・
可愛がってあげる   ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

■ ちょとまったぁ~

しまちゃん
毛が、毛、毛が抜けてます!
なぬ?毛が抜けてる。
:(;゙゚'ω゚'):

■ 

このラサーナ良いよねぇ~
ともたんも以前使ってもん
髪サラサラツヤツヤするよね~
このしまちゃんが持ってるトライアルよりも~っと以前の物だったから
こんなに中身無かったよ~
今はトライアルってこんなんい充実してるんだね~

ラサーナ薬用地肌エッセンスってブラシ付き?
ラサーナって今、毛生えローションも売ってるんだね~
知らなかったよ~
又ラサーナ買っておくかな~(≧∇≦)

■ 姐さんへ

姐さん、ヤツは恥ずかしがってるようですぜ。

悪いようにはしねぇよって
言って差し上げてるんですけどね。

今ならキャンペーン中やから、
お安いお値段で、家計に負担のない安心価格で
治療して差し上げるのにね。。。


アハハ~あぁおもろい( ´,_ゝ`) プッ

■ 釣るベーおじさまへ

あっ!!!
ごめんなさ~~~い!


抜け毛のお話でしたか~(*/∀\*)イヤン


てっきり乳の頭の話かと思っちゃって。。。

そっちなら姐さんの専門分野だから
助けてもらおうと思ってたのに~。


抜け毛で悩んでらっしゃるんですか?

それなら『なやみ むよお』でお馴染みの、
リーブ21へ今すぐお電話を・・・


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

■ ともたんへ

ラサーナいいよぉ。

ちなみにうちの母校は『ラ・サール』


あ、ごめんウソでした( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


『毛生えローション』っていう言い方が、
すでにうちのK子の残念さを物語っています( ´,_ゝ`) プッ

ともたん母さんと、いい勝負かも;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/423-2bde6a5b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


