プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

今、この時間になってようやく雨は上がりました。


でも昨日の夜から風が強く吹いてます。

昨夜は風の音が激しくて
寝れんかったもん。

寝室に、ちゃちい(安モンくさい)出窓があるのですが
強風が吹くたびにその出窓のガラスが

パタパタパタパタパタパタパタ

と揺れるので、
このままドリフのコントのように
ガラスがバーッと持ってかれるんじゃねぇの
と思ったら気が気じゃなくて眠れなくて( ´,_ゝ`) プッ


今朝の6時50分頃に、この辺に出ていた警報は解除され
娘はしぶしぶ学校へ行きました。
午前7時の段階で警報が出てたら自宅待機やったんやけどね(笑)
残念でしたね( ´∀`)ヵヵヵ


さてさて、先日めでたく当選した
ヘレナのファンデーションのサンプル。


今日とうとう使ってしまいました( ´艸`)ムププ


まずは化粧下地の
日焼け止めクリーム
プレミアムUV-AG40 ブルーベースです。

出してみるとこんな色。
ブルーベース
超水色でしょ~???

顔に塗ったら

間違いなくデスラー総統になる!!って思ったけど

下地、塗りました
意外とそうでもなかった( ´,_ゝ`) プッ

こっくりしたクリームでした。
まったりしてるっていうか。
塗った直後はベトベトしてるんやけど、
気が付くとなじんでて、キメが整ってきます。

日焼け止めクリームによくありがちな、
カパッとした感じにはならなかったよ~。

そしていよいよファンデーション。
ファンデーション
カラークロン フルイド04です。

ファンデーション
ちょっと出しすぎました( ̄∇ ̄;)
すげぇ滑らかなテクスチャーです。

下地同様、ファンデも1袋で2回は使えそう。
小顔の方なら3回はイケるね;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

オレンジがかっているように感じたので
顔に付けたときにどんな発色をするのかと
心配しましたが
ファンデ、塗りました
割と(笑)、自然かな。

塗った瞬間は滑らかなのですが
時間が経つとマットに仕上がるように感じました。
でも適度なツヤがあるのよぉ。
カバー力もあるしね。


そしていよいよ出来上がり。
出来上がり
今日はプライベートですので、
帽子を目深にかぶりました・゜・(ノ∀`)σ・゜・。イーッヒッヒッヒッヒ

背景が白いのは、余りにも生活感が出すぎていたために
隠してみました( ´,_ゝ`) プッ
女優としてのイメージが壊れるといけませんので( ´,_ゝ`) プッ

てか、いつもこの帽子かぶってるな。
買い物もパチ屋も。実家帰る時も友達の家行くときも。
1000円で買ったこの帽子。

値段は別にいいか( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ



そういえば、お友達のよちやんは残念ながら
このプレゼントの落選が決定したらしい。

よちやん、あなたの分もたっぷり塗って厚化粧するよ(笑)



サンプルプレゼントに当選した方に
現品プレゼントのチャンス!
プレゼントキャンペーン
もちろん応募します♪
 

ヘレナルビンスタイン 公式サイト
 →ヘレナルビンスタイン


あーぁ。。。

今日も別に予定ないのに
化粧だけはバッチリしてしまった;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

関連記事

コメント

■ 

ヘイヘイ!今日2回目参上!落選したよちです。
画像アップさんちゅ~。
しまちゃん、鼻の形きれいやな。
私、団子鼻やから三角鼻の人羨ましいわ。

■ よちやんへ

お忙しいところ、わざわざお越し頂いて
ほんとに恐縮いたしておる次第ですのよ、奥様。
(っ`∀´*)オ――――――――――――――――――――ホッホッホ


鼻の形がきれいだと!?

鼻デカやで、うち。キモイぐらい( ´,_ゝ`) プッ

よちやんのどこが団子鼻やねんな。
ええ鼻ついてるがな!
よちやんが可愛い顔してんの、うち知ってんねんから(〃ノωノ)



■ 

ああ!
今日の顔可愛いいぞ!
ちょっとだけ微笑んでる自分を微笑んでる感じ!
でもなあ、
あれ以来、
ももぴんには、あの、すっぴんしまがフラッシュバックされて出てきよる。
寝ても覚めてもな。
たぶん、一生   へ(゜∇、゚)へ...ククク...ケケケ...

■ 姐さんへ

なんでバレるかな~( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

姐さんの言うとおり、微笑んでる自分がおかしくて
ニヤッてした顔やねん(〃ノωノ)ハズカチィ

しかも間違ってるよ、姐さん。

『今日の顔可愛い』じゃなくて

『今日の顔も可愛い』って言わなくちゃ~。
ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

だから今日はすっぴん載せるのやめたよ。
精神衛生上よくないかと思って( ´∀`)ヵヵヵ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/422-09a04922

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

今すぐに小顔効果を実感してみませんか?

「友達と楽しくプリクラだって撮りたい」「顔を隠すためのヘアスタイルではなく、自分の好きなヘアスタイルを楽しみたい」もしあなたがそのように思っているのでしたら、手術をすることなく、道具にも頼らずに、自分で小顔を手に入れる方法をお教えします。

2011-05-31 07:18:31 | 瞬間小顔矯正

 | BLOG TOP | 


