プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

どうよ、今日の雨。

めっちゃ降りましたよ。


いつも行くパチ屋周辺も
川の氾濫の恐れがあるとかで通行止めに。

「しまちゃん、今日は行ったらアカンで」

と、友人がわざわざ電話で知らせてくれました。



やっとこの時間になって、旦那が出かけました。

旦那もずっとスロ自粛中だったのですが
なぜか昨日から急に自粛を解除して。

勝ってんのか負けてんのかも知らんけど
またまたパチ屋に通い始めました。

解除した割に、今日の昼間はずっと家にいたもんやから
昨日もらったヘレナのファンデーションの記事を
アップできなくてさ~。


「何やってんの、お前」


「まさか!?自分の顔を
ブログに載せるつもりちゃうやろな?!」


載せるつもりですが?

お前がずっとここにおるからなんも出来ひんのじゃ!


外野がうるさいとイライラしますよね。


今日は結局スッピンで過ごしてしまいました。。。


記事は明日にしよう。
そうしよう。


言い訳といわれればそれまでやが;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



こないだ記事にした美顔器
エステナードソニック
エステナードソニックですが。


うち、深く考えずに
美顔器とジェルがついて980円!
て書いたけど、

よくよく考えたら
値下がりしてんのよね。

前は美顔器本体は980円
ジェルの値段が別途ついてたの。


今回はジェルもついて980円!

すげぇなぁ。


すげぇなぁって思って
また改めて記事にしてみました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


前までは12回継続してジェルを購入するのが条件やったけど
お安くなった分、今回は13回の継続が条件になってます。

まぁうまく出来てるっちゃあ
出来てる話ではありますが( ´,_ゝ`) プッ




しかし!!


この美顔器は多くの美容ブロガーの方をはじめ
有名人・著名人の方の使用も多く、
エステナードソニック
その実力は本物!!

今日はもう載せないけど(笑)、うちの『ほうれい線』が消えた!!

1回の使用でリフトアップ効果も期待できます♪♪


お安くなった今がチャンス!
ハリとツヤのあるお肌を
エステナードソニックで手に入れてね~( *´艸`)クスッ♪





関連記事

コメント

■ 

本当これお得だよねぇ~
13回の継続が条件←安いなりの条件がるんだ?
まぁ~そうだよねぇ~
本体こんなに安いと厳しいでしょ

しまちゃんって旦那さんいる時PC禁止なの~?
それとも顔載せだけ禁止って事かぁ?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

■ 

しまちゃんおはよー
ヘレナのサンプル、落選決定ー!のよちっす。
画像アップよろしく~

■ ともたんへ

そうやねんて。この美顔器は
実に上手い事出来たあるのよ(←関西弁丸出しww)


旦那がおったらやりにくいのさー。禁止ってわけじゃないのよぉ。

「他に何か、せなあかんことがあるんちゃうんか
(やらなければいけないことがあるのではないですか)」ってさ。

イヤミをさ、言うわけさε=(・д・`*)ハァ…

■ よちやんへ

アハハ~(←失礼)

落選決定か( ´,_ゝ`) プッ

しゃーないな。

現品が当たったら、よちやんに

あ・げ・る

(*/∀\*)イヤン

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/421-ba52f255

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

整形なし、ヒアルロン酸注入なし!

ほうれい線を、自力で薄く消す事は可能です!もちろん、高額な治療費がかかったり、器具を購入したりする必要はありません。あなたの、ほうれい線の悩みは・・・あなた次第で解消できます!

2011-06-01 07:39:11 | 1日10分でほうれい線が消える方法

 | BLOG TOP | 


