プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。



台風は近づいてきているのかな。

台風の通り道に当たっているところに
お住まいの方々、どうぞお気をつけ下さいね。



こっちは雨が降ったりやんだり。

風はほとんど吹いてません。


この状態こそが、俗に言う

『嵐の前の工藤静香』

ってやつなんでしょうかしらね。


あ、つまんなくってごめんなさいね。



・゜・(ノ∀`)σ・゜・。イーッヒッヒッヒッヒ



ところでワタクシ、当たっちゃいました!


電柱じゃないよ、宝くじでもないよ。


ヘレナルビンスタイン
サンプルプレゼントに
初めて当選したのさ~

ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ


最近ファンデーション無料サンプルばっかり
もらってる気がするな( ̄∇ ̄;)


プレゼントしてくれるのが明日までだったので、
今日もらいに行ってきました。

直接ヘレナのカウンターへ行かなあかんから、
ちょっと邪魔くさかったけどまぁいいか( ´∀`)

車で30分ぐらいの所にある
とあるデパート。
庶民お断り的な雰囲気( ´,_ゝ`) プッ

サンプルもらって帰ってきただけ。

滞在時間10分

何にも買ってないしどこもウロウロしてないし( ´,_ゝ`) プッ


雰囲気に負けて、逃げるように帰ってきました(〃ノωノ)



これがサンプルです。
サンプル
これだけをもらうために
わざわざ車を走らせたんですけどねww

カラークロン フルイド
ファンデ
難しい名前が付いていますが
要するにファンデーションです。


プレミアムUV-AG ブルーベース
日焼け止めクリーム
日焼け止めクリームです。

ヘレナのお姉さんが言ってたけど
ブルーベースって言うぐらいやから
ちょっとビックリするほど青い色が付くんやって。
でも肌に伸ばすと毛穴を隠してくれて
肌のキメを整えますよ~って教えてくれました。

ちなみにヘレナのお姉さん曰く、
この日焼け止めクリームは
サンプル1袋で2~3日は使えるんやって。

「うちは顔がでかいから、お姉さんが使うよりは
すぐに無くなるわ~ギャハハ~~~」

と、ギャグをかましてから帰ってきました( ´,_ゝ`) プッ

飲み屋におるオヤジみたい;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


明日、さっそく使ってみます!

レポをご期待下さい。


顔写真アリで
(っ`∀´*)オ――――――――――――――――――――ホッホッホ








関連記事

コメント

■ 

やっほ~しまちゃん♪

おいらも良く、お店のおねえちゃんとかに
くだらないギャグを言って帰ってくるよ~

いちいち笑わせたくなる
性質というか
サービス精神があふれてるのかも~(@´゚艸`)ウフウフ

昔からオヤジっぽいとは言われてたけど
同じね~おいらたち( ・´ー・`)プッ

■ PINK!さんへ

サービス精神の塊やって、マジで私たち、きっと。
職業欄に『サービス業』って
書こう;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

うちが5歳ぐらいの頃
「大きくなったら男になるねん」って
両親や周囲の人に言いふらしてたらしい。
念願かなって、男(オッサン)になれました~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

うちの勝手な思い込みかもわからんけど
オヤジっぽい女の人って
キレイな人が多い!
PINK!さんとか、うちとか。
自分も入れてるやんけ~~~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

■ 

おおおおおおおおおおおおおおおおお
顔写真??
楽しみにしてるよ

台風の影響で雨ばかり
運動会が延期になってしまったよ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ( ノ゚Д゚)こんばんわ

家の娘も顔でかいから、化粧品が盆が近いから墓行く??
親父ギャグ分かってちょうだい!!

■ 琴ママちゃんへ

顔写真、アップできなかったよ~。
旦那のせいで。

青い色が付くって噂の
日焼け止めクリームが
どうしても塗ってみたかったんやけどね~。

運動会延期か~。
うちも近所の祭りが中止になったよ。
無駄な金使わなくて済んだけど( ´,_ゝ`) プッ

■ 釣るベーおじさまへ

盆が近いから墓行く


あーーー!!!!

なんやろ!!!!

どうしても答えたい!


本物のオヤジが言うオヤジギャグは
奥がふけぇな;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/420-e7bdf818

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


