プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

やぁやぁ、どうも。


台風が近づいてきているらしいですね。



そのせいかどうかわかりませんが、こちらでは
昨日の夜から風が相当強くて。

しかも肌寒いです((( ̄◇ ̄;)))ブルッ


昨日、友人から中国のお土産をもらいました。

その友人は別に中国に行っていたわけではありませんが( ´,_ゝ`) プッ
中国土産
きゃわゆいパンダちゃんのチョコとクッキーです。


パンダ。。。

姐さん。。。

ももぴん姐さん。。。



「パンダ食べる!

ママ、パンダさん食べる~~~!」


チョコの方を開けました。


パンダチョコ
なにこれ~(*/∀\*)

ヵ(´・Д・)ゎ(´・o・)ぃ(´・3・)す(´・∀・)ぎぃ


ずら~り並んだパンダさん。
可愛くって食べられません(〃ノωノ)

そして何よりも
かわいいパンダさんとして有名なももぴん姐さん
頭からむしゃむしゃかぶりついて食べるなんて、
うちにはそんなことできません。




パンダチョコ


12パンダあったはずのチョコが

気づけば残り5パンダになってました。


ごめんね、姐さん。痛かっただろ?;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



さて、昨日に引き続き薬用クリアエステヴェールのお話ですが。
無料サンプル

無料サンプル
なんと現品を買ってしまう事にしてしまいました~
ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

昨日ポチッとしたよぉ。

それが届いてから
くわしぃ~~~くレポをしたいと思います( ´,_ゝ`) プッ


皆様が期待されている(笑)、スッピン写真のアップもあるかも。
はたまた、ないかも!?

(あのジジィに目線写真で使われてもイヤやしな。。。)

imp

あぁもう晩ご飯の時間ですね。


買い物行かなくちゃね・・・












関連記事

コメント

■ おおっ、スイーツ!!

私もパンダ食べた~い
1パンダ内緒で送ってちょ!
姐さん、見てないべな。。

■ 

やっぱりパンダは、可愛いねえ

くったのか!

今頃腹で暴れとるはず。

本物のパンダみたいな~

ツーショットで写真撮りてえ!ヾ(^▽^)ノわはは

スッピンの写真、
あの写真を見てからというものの
化粧のすばらしさを改めて認識したももぴんである
少女Aでも女優になれる!ってね(ー) フフ

■ 

中国のパンダチョコ?
かわいらしいねぇ~
何ていうか絶妙なタイミングだよねぇ~
パンダといえば
ももぴんしゃんではないかぁ~
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
しまちゃんももぴんしゃん喰っちゃった!!

■ 釣るベーおじさまへ

どくいりきけん

たべたらしぬで


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

■ 姐さんへ

可愛いでしょ( ´艸`)ムププ

姐さんに忠誠を誓ううちは
1個も食べてないよ( ´ー`)ドヤ
クッキーももらったけど
それは食べるかも・・・;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

あんだけくっきり出てる目の下のクマが
化粧で消えるんだねって
YUKIさんにも言われたぉ。
褒めてんのか
けなしてんのか・・・( ̄∇ ̄;)

厚化粧ばんざーい( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

■ ともたんへ

そうそう、ナイスタイミングやろ( ´,_ゝ`) プッ

もも姐さんに忠誠を誓ってるから
うちは食べてへんねん。
えらいやろ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

あ、匂いはかいだよ!
甘~い、ええ匂いやった( ´∀`)ヵヵヵ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/419-8b89f924

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


