プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。


皆さん、とりあえず何も言わずにこちらの記事をご覧下さい。


動画が貼ってあるはずです。


その動画をじっくりとご覧いただければ、と
思います。。。



くそっ
あのジジィ
はめやがったな




おっと失礼、お口が過ぎましたね・・・

↑の記事に貼ってある動画をご覧頂く事で
うちがなぜ怒っているのかが
お分かりいただけるかと思います。




さーて!

気分変えていきましょうかね!!


なんとなく申し込んでみた、
薬用クリアエステヴェールの無料サンプルプレゼント企画。

先日送られてきました~ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ
クリアエステヴェール無料サンプル
たっぷり5日分のサンプルの他に4色プラスされてます。

そしてオールインワンタイプの保湿ジェルのサンプルも
めっちゃたくさん入ってました~。。


多くの美容ブロガーさんも絶賛してる薬用クリアエステヴェール
ワタクシもご紹介できる身分になったのね・・・(;ω;`)ヾ(´∀`*)ヨチヨチ


ずっとずっと前からすげぇ気になっていたのさ。



ここで一発またスッピンから女優へ変身(笑)する
写真をアップしたい所ですが、


このネタはしばらく引っぱりたいと思います。。。


明日へ続く・・・
imp













関連記事

コメント

■ 

こんにちは。
ブログ村からきました。
無料でたくさん入ってるんですね~。わたしも使ってみたいです。

■ uraraさんへ

コメントありがとうございます(*^▽^*)

結構使える量が入ってましたよぉ!
色を混ぜて使う方法もあるみたいですし。

機会があればぜひ試してみてくださいね~( *´艸`)クスッ♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

動画みてきた
超うけたよ~( ´艸`)ムププ

このファンデはいいよ~
すっぴんから女優への変身楽しみにしてるね(。-∀-)ニヒ♪

■ こんばんは

ファッションセンターしまむらですかぁ~
土屋アンナの下妻物語を思い出してしまいます。

■ 

え?動画?
表示されてないよ~
たぶんYUKIさんの動画事だと思うけど・・・

オールインワンタイプの保湿ジェルのサンプルいっぱい
オールインワンってちょっとしたお出かけの時に
急ぎの時に助かるよね~
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

■ 琴ママちゃんへ

あ、見てしまった?

ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

恥ずかしいわ(*/∀\*)

思い切ってクリアエステヴェールの
現品買ったよ!
金欠やけどさ( ̄∇ ̄;)

■ 釣るベーおじさまへ

誰がサゲマンや~~~~~


あれ・・・?『下妻物語』・・・?


下の妻→サゲマンって思っちゃった~;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

早とちり早とちり~( ´,_ゝ`) プッ

■ ともたんへ

YUKIさんの記事の
最後の方をご覧よ。。。

おもしれぇ動画が貼ってあるからよ。。

おもしれぇよ。。。

ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

しま姐さん みてきたよ(*´∀`)
悪意丸出しだねぇw

これはYUKIさんの挑発ですぜw
ケチョンケチョンにしてやってくだせぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そして、最後にアコードワゴンを乗り逃げする絵でw

・・しかし、しまでしまむらと来て、服装までいったら
しま縞でしまった・・とかダジャレのかぶせが天丼でしょう(-公- ;)まだまだだな・・

もうちょっとつなぎ目の加工をリアルにやらんとねw
次回作に期待w



■ たぬちゃんへ

ひどいやろ~。


あのアコードワゴンは
500円でうちに譲ってくれるらしいよ。
YUKIジジィに確認してみ( ´,_ゝ`) プッ


たぬちゃん、ダジャレ勉強してこーい!!
ダジャレっていうかオヤジギャグ!!
オヤジじゃないから無理か( ´,_ゝ`) プッ

うちは酒飲んだら、口から滑らかにオヤジギャグ炸裂するよ~
まぁ日頃からそうですけどね( ´∀`)ヵヵヵ

このドレス、どーれす?
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/418-e99d1c16

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


