プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

おはようございます。


トイレが直って快適~~~


とうとうTOTOに電話して
昨日修理に来ていただいたわけですが。



修理のお兄さんがイケメンでさぁ!!


宅配のお兄さんも、家の修繕に来てくれるお兄さんも
申し訳ないですがハズレばかり。。。ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

しまちゃん、何を期待してんの!?


昨日のTOTOのお兄さん、かっこよかった~・・・
どんな顔かもう忘れたけど(爆)


お兄さんが修理してる間、

「うわっ!やべっ」

うちはスッピンだった事に気づきました。


修理が終わるまでに化粧して変身しとかなあかん!と
思い、パタパタとメイクを始めました。


「あの、先ほどの方は?」

って聞かれたらどうしよう・・・

「付き合ってください」

なんて、突然の告白を受けたりして・・・


など、色々とニヤニヤしながら妄想をしていた所


奥さーん、
修理が終わりましたんで見てもらえますかぁ?




( ´・д・)エッ?


早くね?


「あ、直ってますね。
助かりました。ありがとうございました。」


お兄さんは風のように去っていきました・・・


修理時間が早すぎて、うちの化粧が間に合わず

ファンデーションだけを塗り終えたところで
眉毛を描こうとしていた、うちの発展途上の顔。。。

ある意味スッピンより恥ずかしい、
アホ丸出しのバカ殿顔を
お兄さんに晒す結果となりました・・・


まぁいいのだ!

トイレが直ったからいいのだ!!



さて、今日は地元の友人が遊びに来ます。


まぁ別に汚い顔で出迎えたって
平気っちゃ平気なんですけど。


せっかくなんで使いました。
エステナードソニックを。
エステナードソニック

やり方は超簡単♪
エステナードソニック
ジェルを本体にヌリヌリした後は
髭剃りバリに美顔器を動かします。



何度か登場させている、
吐きそうなほど気持ち悪いうちの
美顔器使用後の顔。

イヤだと言っても見せちゃうから!








どどん!!



わかりますか?

一回の使用でほうれい線が薄くなった!!


たった5分程度やっただけなんやけど
顔の血行が結構よくなったよ・・・結構ね、血行がね。

ほんとに美顔器をやった方の顔だけが
ホカホカしてきてます。

1秒間に500万回(!!)もの超音波振動が
お肌にハリと弾力をもたらしてくれます。
そしてこのマッサージ用のジェルには
プラセンタエキス・ヒアルロン酸・コラーゲンなど
お肌に嬉しい成分がたっぷり配合されてるよ~!


初回は
美顔器とジェルが付いて980円!
ただし13回以上継続してジェルを購入するという
条件が付きます。
14回目以降はいつでもお休みしたり継続したり、
お好きなように出来ますよ!

2回目以降はジェルの料金2980円だけ負担することになります。

エステに通うことを思えば、決して高くないと思うよぉ。


ジャガー横田さん・益若つばささん他、
たくさんの芸能人やモデルさんも愛用中の
エステナードソニック!

たるみのない、ハリ肌をめざしましょー



関連記事

コメント

■ 

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
これいつの間にか初回980円になったの??
知らんかった
記事にしなくちゃ( ´艸`)ムププ
いい情報ありがとう

それにしても風のようにいなくなってしまったお兄さん
大丈夫
会いたくなったらまたトイレ壊しちゃえ~
でTOTOに電話
今度はしっかりメイクでお出迎え~♪
そしたら今度は超不細工な人がきたりして(。-∀-)ニヒ♪

■ 琴ママちゃんへ

そうみたいよ、なんか知らん間に
システムが変わってたのさ~。

情報提供料、高いよ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


ほんとにかっこいいお兄さんやったんやって。
バカ殿の顔でお見送りしたのが心残り・・・

もう恋なんてしない!なんて
言わないよ絶対~~~;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

■ 

totoの兄ちゃんイケメンだったんだ?
スッピンで失敗だったねぇ~
しまちゃんの発展途上の顔
観れたお兄さんは一種ラッキー?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

エステナードソニックって大分前から
980円で売り出してるよねぇ~
安いから心配!って思ったけど
しまちゃんの体験みると
かなり効果あるようだねぇ~
安くても良い物なんだねぇ~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ともたんへ

なかなかうちの発展途上の顔は
見れないよ・・・
スッピンはブログで晒したけどね( ´,_ゝ`) プッ

エステナードソニック、確かに使えば効果は出るよ!
ただ、ジェルを毎月継続して買わなきゃならんからさぁ。
だんだんめんどくさくなる;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
じゃあ紹介すんなって( ´,_ゝ`) プッ

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/417-6a863337

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


