プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

((( ̄◇ ̄;)))ブルッ

今日は寒いっすね・・・
朝から雨ですよ。

あまりに冷えるので、靴下履きました。


靴下って暖かいね。今さらやけど;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


普段から家にいるときは裸足なのよぉ。
冬でも。

で「寒い寒い」とか言うてるねんけどね。




昨日は家族に何も告げず、フラリと出かけました。

ババ混みの(めっちゃ混んでいる)イオンまで( ´,_ゝ`) プッ


一人で車に乗って、
窓を全開にして春の匂いを感じながら、
髪を風になびかせて
ペー
こんな髪形になりつつ。。。


・゜・(ノ∀`)σ・゜・。イーッヒッヒッヒッヒ



歳をとって、独り言が増えました。

買い物に行った先で、ついつい声を発してしまいます。

昨日も
「今日の晩ご飯何にしよう」
に始まり、

「あ、キュウリ買うの忘れた」

「そやそや、納豆納豆」

「やっぱこれいらんわ」

などなど。


けっこうデカイ声で独り言をブツブツ・・・
そして同じ所をウロウロ・・・


相当怪しいよね( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ



買い物から帰ってきたら娘が


「ママ!どこ行ってたん!?」


それは言われへん・・・と、含みを持たせた
答え方をしておきました( ´,_ゝ`) プッ



旦那にいたっては

「お前、一人でスロ行ってたんちゃうやろな」


行くか、ボケが。金ないっちゅうねん。





さてさて。


ヌレヌレ
キス専用グロス『ヌレヌレ』です。
ベリーの香りなのぉ(*/∀\*)イヤン


先日、友人A・友人B・怪獣A(次女)と出かけたときのこと。

なんと友人Bがこのヌレヌレを使っていたことが発覚!!

ちなみにBが持っていたのは
ヌレヌレ
これでした。
マスカットの香りです。

さわやかを売りにしてんのか、お前( ´,_ゝ`) プッ


モテようと思ってんのか・・・
そんなにキッスがしたいのか・・・
ずっとしてなかったのか・・・( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


友人Bの唇をマジマジと見つめてしまいました。




「お前の唇、奪いたい・・・」




ていう衝動に駆られながら(笑)


唇がウルッとしてツヤッとしてたら
同性から見ても「色っぽいなぁ」って
思っちゃいますね。

男性の方から見たらなおさら、ってとこなのかなぁ。

『ヌレヌレ』には、ローヤルゼリーやマキシリップといった
唇にとって嬉しい保湿成分も配合されています。
『キス専用美容液』っていうぐらいですからねー。


ふっくら・ぽってり・なめらかな唇に
導いてくれますよ♪

唇・あげます(笑)

グロスとして使っても、本当に優秀な働きをしてくれるので
うちのような下心丸出しの(笑)使い方をしなくても
普段のメイクに気軽に使えますよ( *´艸`)クスッ♪




友人Aにも薦めて、3人でプルプル唇をさらけ出して
モテまくるのが夢です( ´ー`)ドヤ

えぇ。

夢は大きい方がいいのです( ´,_ゝ`) プッ


関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

グロスは、確かにいろっぽいなあ。
わたしもぷるぷる唇になるように、
たっぷり塗ってますが、
髪の毛が風になびいた時、よく唇にくっつくのは、私だけ?
甘い味なのか?このキッス専用美容液。
お腹が空いたときは、空腹を満たせますかね?
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

■ 姐さんへ

めっちゃくっつくよ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
束になって( ´,_ゝ`) プッ

ちなみにこのキッス専用美容液、すっげぇいい匂いがするけど
味はしません ・゜・(ノ∀`)σ・゜・。イーッヒッヒッヒッヒ
空腹は満たせません。
その気になれば食べれん事もないやろうけど( ´,_ゝ`) プッ


舐めて確認済みやし;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

■ 

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
舐めて確認済みなんだ~
さすがです!!

てかしまちゃんの唇本当ぷっくりしてて色っぽいわ~

■ 琴ママちゃんへ

疑問に思ったらとりあえず舐めてみろって、
小さい頃からの教えでね。(ウソ

やっぱなんだかんだ言うても
金ですわな~。

ナニワの商人(あきんど)みたいになってる;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/415-a26fbc56

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


