プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。

朝はあり得ないどしゃ降り。


おかげで車がきれいになりました( ´,_ゝ`) プッ



今は曇ってるけど雨は降ってません。
どうでもいい情報ですねァハハ・・(∀)


先日買った服。
テーシャツ
アシンメトリー?のテーシャツ?

アシンメトリーって、左右非対称やっけ?
揃ってないってことやっけ?


よくわからんな;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


とにかく安かったので買いました。


まだ引っぱるけど(笑)、
マキシワンピ
しまむらで買ったマキシワンピ・1870円に
合うかなって思って。

マキシワンピ1枚で着たら
腹が出てるのがバレ過ぎてイヤなのでね
(*/∀\*)イヤン


せやけど。。







思ってたのと違ったわ(爆)








ほら↓





合わせてみた
上からギュンッて押しつぶされたような、
すげぇ寸詰まりって言うか、
ドラえもんに見えるというか。。。


そうそう、うちとしてはこんな感じになる
予定やったんですけどね。


たぶんうちが買ったテーシャツは、丈が長すぎますねんやろね。
それにもっとオフショルダーっぽいのが
よかったんかもわかりませんね。
すげえドルマン袖やから
余計にギュンってしたように見えるのかもわかりませんね。



まぁ気にせずに今日着てますけどね( ´,_ゝ`) プッ


あ~ぁ・・・


服が欲しい・・・

シャネルの財布が欲しい・・・

アレもコレも欲しい・・・


病気です( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ



さて、なんと!

今午後3時ぐらい?

うち以外の家族は


みんな昼寝してます!!!


チャーンス・・・


ちょっとフラリと出かけてきます・・・

一人で・・・



スロじゃねぇし( ´∀`)ヵヵヵ





↑こういう編み編み(笑)のやつを
上から着ても可愛いよねぇ。

歳相応かどうかは
置 い と い て(´ε`*)ピュウ


関連記事

コメント

■ 

しまちゃーん、
今日私も服買ったぞ。
オフショルダーのTシャツ!690円!
下に豹柄のタンクトップ着ようかと思ったが、
着てみたら、
横幅でかくて、
肩からずり落ちすぎて(・∀・)アヒャ!!

■ 

ドシャブリ~
そっちは雨すごいねぇ~
こっちは本の3日位前に17度まで上がって
その後は最高気温10℃で止まってるさ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

しまちゃんが買ったアシンメトリーのTシャツ
思ってたの違うって言うのは
成程ね~
この広告みたいな感じにしたかった訳?
(:.o゚з゚o:.).:ムフギャハアヒャヒャゲホホッ(;゚;ж;゚; )ブッブ

頑張って着こなしてみてちょ~
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

■ 姐さんへ

やっす

安いテーシャツゲットしましたなぁ( ´∀`)ヵヵヵ
肩からずり落ちて
何が見えましたんや!?
アレでっか!?
ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

うち、よく考えたらオフショルダーの服って持ってなかった・・・
いかり肩やから
たぶん似合わない・・・
男子みたいになる・・・( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

■ ともたんへ

昼から雨も上がって
めちゃええ天気になったよ。
意味不明( ´,_ゝ`) プッ

すごいねー、気温の乱高下が。
体調崩さないようにしてよ!!
10℃って、この辺の冬の気温と
あんまり変わらんやん。寒いんやね~。。。


そうそう、この広告のおねいさんみたいに
なるかと思ったら全然ならんかった( ´∀`)ヵヵヵ
モデル失格やわ~うち。
あ、女優やったっけ?
忘れた( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

■ 

しまさんこんにちは^-^
しまさんワールドファンの私です☆
なんでいつもこんなに癒されるのだろう・・・
マキシワンピを引っ張るところもツボです。笑

これからも女優っぷりを期待しています^^

■ えいりさんへ

(*/∀\*)イヤン

恥かしいやないの、えいりさん。ファンだなんて・・・

癒されるだなんてあなた。こんなゲスブログなのに。
思いがけず癒しをご提供できていたなんて、光栄です♪

そんなうちも、えいりさんのブログを読むと
お人柄が伝わってホワワワ~ンとした
いい気分になるよ~。人生相談したくなるもん(*´σー`)

今度、お礼に『女優しま』のサインをあげますね( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ
いつもありがと~~(*'ε`*)チゥ

■ 

私も服( ゚д゚)ホスィ…
オフショルダーいいね~
可愛い

■ 琴ママちゃんへ

ね、欲しいよね。

でも、今一番欲しいものは?って聞かれたら

「お金」

って答えると思う( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

■ 

あ、私も同じくお金
お金があったら服かってるし( ´,_ゝ`)プッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/414-4b1bfa54

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


