プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

嬉しい事に、今日もうち以外の3人は
午後9時には就寝しました。


工工工工エエエエエェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノ


若干テンションが高めです


今日の夕食
牛丼
しま家(しまや)の牛丼でした;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


牛肉は近くの業務スーパーで買った安物オージービーフ(笑)

玉ねぎは頂き物(笑)

何となく入れた糸こんにゃくも業務スーパーで
ゲットした48円の安物(笑)
それも半分しか使ってないから24円かww


ざっと計算して1人前120円ぐらい。


でも今すき家がまた安くしてるんやったか、なるんやったか。
250円やったっけ。


そう考えると安いね、牛丼って。



作るのがイヤになっちゃう( `-д-)、ペッ



ほんとは最近うちが激ハマリ中の麻婆豆腐に
したかったの。


しかし

「牛丼がいい」

「牛丼にしてや」

「お肉くださ~い」(2歳児)


という3対1の対決にあっさりと負け、
牛丼を作る事になったってわけです。


明日は誰がなんと言おうと
麻婆豆腐を作る!

美味いから!!




先日、娘の学校の参観日に行って来たんやけど(超アウェー)
色んなお母さんがいますなっ!


娘もそこそこに、他のお母さんを観察してしまったり
してたわけですが。

うちも同じように
「あのお母さん、とても37歳には見えないわ~」なんて
思われて観察されていたに違いないんやけど

( ´・д・)エッ

うちの次女より小さい子を連れて
参観日に来てるお母さんもいたのよ。


髪の毛振り乱して子育てしたはんねやろなぁって。
自分の事より子供を優先して
頑張ったはんねやろなぁって。

みんな疲れた顔してるわけ。


うちもやけどさ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そんなお疲れのママさん一人一人に
声をかけて配り歩きたいと思ったのが
すっぽん小町
すっぽん小町です。

なんと売り上げ
300万袋突破ですってよ!!

すっぽん小町
「すっぽん」には上質なコラーゲンが豊富なことはもちろん、
コラーゲンの生成で必要なアミノ酸がバランス良く含まれています。

しかもこのすっぽん小町に使われているすっぽんは
はがくれすっぽん」という種類。
東京の築地市場でも高級ブランドとして扱われる、
大変優れたすっぽんです。

しかもアミノ酸の含有量が
一般的な黒酢のなんと91倍!!



もう説明するまでもないぐらい、ブロガーの皆さんも
絶賛されてますよね~。

1日2粒飲むんですが、一袋に1か月分の62粒入ってます。
62粒入りってのも理由があってのことなのよ!

1ヶ月は30日の時もあるけど、31日までの
時もあるでしょ?
そんな時は
「あと2粒足りひんやん!!」
ってことになりますよね?

そんなお客様のことを考えて、あえての62粒入りに
してくれたんだそうです。
世の中、捨てたもんじゃないよね( ´,_ゝ`) プッ


これを飲むと疲れがたまりにくい!

そりゃあ、疲れる時は疲れますよ?

だけど後に引きずらないというか。
昨日の疲れは今日の朝には忘れているというか。

それに、朝の目覚めがまず違います。

早起きしなくていい日でも、
朝の5時半にパチッと目が覚めちゃうぐらい。

飲み続けていると
お化粧のノリも違いますしね。
女優ですからね、うちは( ´,_ゝ`) プッ


体の内側から本気で潤いを求めている
お疲れママさんに、ぜひお買い求め頂きたい
サプリメントです!!

だまされたと思って、ぜひ一度お試しを!!





もうちょっと一人を堪能してから
眠りにつきたいと思います・・・

ではまた明日~
元気にお会いしましょうね・:*:・:チュ――(*´-з)ε-`*)――ゥ:・:*:・
関連記事

コメント

■ 

しま屋の牛丼、目玉焼きのっかってるやん。
生卵じゃなく温泉卵でもなく目玉焼きやん!
超ゴーカ。

あ、うちも授業参観で母親の顔の垂れ具合みて「よしよし・・・」って思ってる←サイテー

しまちゃん、“どくろづくし”で行ったらヤンママって思われへん?

■ よちやんへ

どくろづくしで行ってそうやろ?
それが意外におとなしい感じで行くねんて。
実際性格は至っておとなしいしな。
誰が?うちが。

ヤンママって、ヤンキーのママじゃなくて
ヤングなママってことやろ?
やろ?
そうですよねっっ???


顔の垂れ具合チェックすんなって( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

でもなんかわかるわ~←うちもサイテーww

よちやんとのやり取り、
近所の奥様との井戸端会議みたいでウケる( ´,_ゝ`) プッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/409-a9a9cc29

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


