プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。


今日もグングン気温が上がっております。

汗ばむ陽気ですね。



さて、昨日の記事について、お友達のよちやん

「サインよろしく」

とコメントをくれました。


それは「うちのサインが欲しい」っていう
ことだと理解してよろしいんでしょうか?


てか、そのように理解しました(笑)



本来ならばサインは書かない主義なの。
今日はプライベートですから、的な。



お前誰やねん
何様のつもりやねん



( ´・д・)エッ?




しかし他ならないよちやんの頼みなので

女しまちゃん、サインをプレゼントしちゃう♪

















サイン?


















よちやん、嬉しすぎて泣かんといてよ~

こっちまで泣けてくるやんか~












ちなみにこのサイン、
ヒロミ・ゴー
近所のパチ屋の広告の裏に書きました( ´,_ゝ`) プッ


てか、サインではないよね( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

メッセージでもないよね( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ



うちのサイン(メッセージ)が欲しいという方、
いらっしゃいましたらお知らせ下さい。


裏白のパチ屋の広告が入ったときなら
サインが書けますので。






い ら ねーカーッ(゚Д゚ ≡ ゚д゚)、ペッ



気分がノってきたので。


いつも楽しいコメントを下さる皆様、
そして楽しみに読んでくださっている皆様、
たくさんの皆さんへ
しまちゃんから直筆メッセージを。


















直筆メッセージ















もちろんこれも
パチ屋の広告
パチ屋の広告( ´,_ゝ`) プッ


あのね、断っておきますがね。



右利きのうちが、左手で書いた字やからね!!



右で書いても大して変わらんけど( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ



関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

しまちゃんこんにちは。
きゃぁ~しまちゃんのサイン。
ありがとう~
それにしても、ステキな字(*≧m≦*)
てか、左でこんだけ書けたら上出来やん。
うちの左はすでに退化どころか石化してます。

あ、サイン貰っていきます。
いつかブログネタが無いときにでも
ネタにさせていただきま~す。

■ よちやんへ

右手で書いてもこんなもんなんやで、冗談抜きに。
字はほんまに汚いねん。

左手は石化って;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
よちやんほんま
かわいい顔して笑かしてくれるわww


普段めったに書かないサインやから
大事にしてね(←恩着せがましい)
トイレに貼っておくと金運があがるとか・・・
台所に貼っておくと火の用心になるとか・・・
息子ちゃんに持たせておくと
勉強運がアップとか・・・


あ、ウソです( ´,_ゝ`) プッ

■ 

しまちゃん左手で書いた字
ともたんが左手で書くよりずっと上手いよ~

~でこのサイン
引き取りでいくら貰えるのかな?
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

■ ともたんへ

しまちゃんがわざわざ左手で書いたサイン、



プライスレス


ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/408-ad6b234d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


