プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

おはようございます。


女優のしまです・・・;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



今朝7時ごろ、我が家のポストに手紙が入る音が。


「郵便局 早いな」


ゴミ出しのときにポストを覗くと
メール便が入ってました。



そらそうやね。郵便局まだ開いてないよな( ´,_ゝ`) プッ



今朝届いていたのは
楽譜
楽譜でした~。


来たる7月18日、うちが時々ピアノ伴奏で参加している
混声合唱団の定期発表会があります。
イベント要員ですから今回ももちろん
うちは伴奏することを承ったわけです。


今回送ってきていただいたのは、

 ・ありがとう(いきものがかり)
 ・さとうきび畑(森山良子?)
 ・手紙(アンジェラアキ)

の3曲。それと季節の歌のメドレーの楽譜。

定期発表会では他に、過去にやった歌も含めて
あと10曲ぐらいあるのかな。


間に合うの?しまちゃん大丈夫?


ピアノに最近触れてませんけど。


今日から本腰入れて練習(する予定)です。



さてさて。

マキシワンピ
ちょっと前にしまむらで買ったマキシワンピ。
1870円( ´,_ゝ`) プッ

これに合う靴っていうか(笑)、足元に何を合わそうかと
色々と思案しておりました。


グラディエーターサンダルがいいのでは?
ブーツサンダル的なのがいいのでは?
右がゲタで左が長靴がいいのでは?
などなど、色々アドバイスを頂きまして。


ますます頭を悩ませていたところ、
「コレや!」っちゅうサンダルを
お友達のPINK!さんのブログで見つけちゃいました・・・

(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ


ポォチポチポチポチポチポチィィィィィ~~~~っと、
連打する勢いで(笑)ポチッとしちゃいました。


人気商品みたいで、すぐには届かないようだけど
楽しみだぁ(´◉◞౪◟◉)


【海外セレブ】っていうのがポイントやね( ´艸`)ムププ

うちも、海の向こうの人から見られたら
海外のセレブになるもんね( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ



そんなわけで、
今日は友人A・友人B・怪獣A(うちの次女です)と
ちょっくら出かけてきます♪


それでは皆様
よい1日を~~~~バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ

関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

しまちゃん、こんち。
しまちゃん好みのサンダルや~
私も欲しいけど、外で履けないわ。
家で履いて自分で満足してそう。←こういう服多数アリ。

あ、ピアノ演奏がんばって~

ちょちょっとサインもよろしくね~(≧m≦)

■ 

かわいいね、このサンダル。
うちも、海の向こうの人から見られたら
海外のセレブになるもんね( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ
これ、ナイス ( ̄一* ̄)b

ワンピース着てサンダル履いて、
女優化粧すれば、
しまちゃんには、見えない!

昨日のしまちゃんの使用前の画像が目の焼き付いて離れないへ(゜∇、゚)へ...ククク...ケケケ...

■ 

今日うちもしまむら行って来たぁ~
でもチビが寝たから今のうちに雑貨屋さんに~ってことであっという間にしまむら終了
ゆっくり見れんかった(ノω・、) ウゥ・・・

それにしてもしまちゃんピアノ弾けるんや~
尊敬だ~(*´ω`*)ラブ

■ 

しまちゃん混声合唱団の定期発表会のピアノ要因!
スゲェ━━━(☆・□・☆)━━━ッ!
ピアノに最近触れてない?
パチスロで指の運動してた事にはなるんでない?
大丈夫だよ~きっと~
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

手紙(アンジェラアキ)←ともたんこの歌が好きだなぁ~
((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・

マキシワンピにあわせるサンダル~
キラキラで派手だねぇ~
柄物ワンピーにハデハデサンダルって
ヤバク無い?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

■ よちやんへ

うちが好きそうなサンダルやろ?

だんだんうちの好みがわかってきたかしら(*/∀\*)

ピアノ頑張るわ♪
よちやんも頑張れ!(←何を?)

■ 姐さんへ

うちも海外セレブなら、
姐さんも海外セレブや( ´,_ゝ`) プッ
日本中セレブだらけ。

しまちゃんには見えないってどういうことぉ。

あの容疑者写真はどうみてもうちじゃないけどさぁ。

夜な夜なあの容疑者顔で、みんなの夢枕に立ってやる!!

■ 琴ママちゃんへ

マジで!?しまむら行ってきたんや~。
いいなぁ。うち、長いこと行ってないわ・・・
何も買わなくても、しまむらに入っただけで
幸せを感じるしまちゃんなのよ( *´艸`)クスッ♪

そうやで。
こう見えてピアノ弾けるのよ。

ピアノを後ろにザザーッと引くのではないよ。
重いし無理やなァハハ・・(∀)

■ ともたんへ

ともたん!
ええこと言うてくれた!!

スロット行ったらボタン3つ押すもんな。
それにコインをジャラジャラ入れたり
何かと指を使うよね!
ありがとう、さっそく行ってくるわって

おーい!!

文章でノリツッコミは難しいな( ´,_ゝ`) プッ


サンダル、派手?
歩くミラーボールになるかも?

ここまでくりゃ、怖いものなんかないぜっ( ´∀`)ヵヵヵ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/407-2e39929b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


