プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。


暑くなってきましたね。なんだか急に。



シミ・シワをしっかりカバーするハイビジョンメイクの江原道
【江原道(KohGenDo)】のご紹介です( ´艸`)

カバー力があるにも関わらず、自然な仕上がりに!

日本の映画撮影の現場にも
江原道のファンデーションが
使われているそうですよ。

うちも女優として、お世話になってます。

過酷な撮影現場で肌を酷使する女優さん・俳優さんたちの顔を
素敵に輝かせるために、江原道は一役買ってるそうです。


そういや、こないだの撮影でも
うちはステキに輝いてたなぁ



ところで、なぜハイビジョンメイクって言うのでしょう。


テレビに映る女優さんの、肌の毛穴・うぶ毛をも映し出す
鮮明なハイビジョン放送に対応すべく、素肌感を見せるために
作られているからだそうですよ~。

江原道

江原道
赤と黒のパッケージで、とっても情熱的。
カラーチャートも付いてて、ファンデーションの色選びにめっちゃ便利です。


さっそくメイクしましょう。


まずは避けて通れない(避けろよ)女優の素顔をご覧あれ。
すっぴん
相変わらず
お汚いお顔でらっしゃるわ、しまちゃん( ´∀`)ヵヵヵ

目の下のクマも消えないしね。




しかし江原道を使ってメイクをすると








女優
女優に変身します。


変身したの!!



自然に見せてくれて、カバー力は抜群です。
少しの量でもとっても伸びが良かったよ~。
化粧崩れも少ないしね。


たっぷり10日間のお試しセット!

うちの様な女優になりたい方(笑)、ぜひ一度お試し下さい!!

【江原道ハイビジョンメイク お試しセット内容】 
 ・メーキャップカラーベース イエロー・グリーン(一回分)
 ・メーキャップカラーベース パールホワイト 3g
 ・モイスチャーファンデーション(013/113)  各4g
 ・フェイスパウダー(専用パフ1個付き)    1g



関連記事

コメント

■ こんにちは!

またーーーーー
笑え!ちゅうの、写真撮る時は。
ウケルケド・・・この表情くせになりそう。。。
真似してみるが、
パンダには、できない。
しかし、メイクは、女性を変えてくれますねえ。
江原道ハイビジョンメイクは、
何人の女性を女優に変身させているのでしょう。
しまちゃん、とってもきれいで、見とれてしまった。

■ 姐さんへ

ダーッハッハッハッハ

笑った写真も撮ってみたんやけど
「オェッ」ってなった;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

江原道を使えば
男子でも女子でも女優になれるのです( ´,_ゝ`) プッ
そして可愛い可愛いパンダさんでも・・・

「きれいで見とれた」
そこ、声を大きくして言うてください!!( ´∀`)ヵヵヵ

ちなみにこの顔、
うちの父にソックリ( ´,_ゝ`) プッ
生き写しww

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

しまちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ぉおおお!
これは素通りできへん。
しまちゃん 美人!!!
だっきゃの次に
( ̄∇+ ̄*)

■ だっきゃさんへ

立ち止まってくれたんや、だっきゃさん( ´,_ゝ`) プッ



そうやで。

間違いなく、だっきゃさんの次に美人やね
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

■ 

しまちゃん(:.o゚з゚o:.).:ムフギャハアヒャヒャゲホホッ(;゚;ж;゚; )ブッブ
変身後見て(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ
イスから転げ落ちそうになったわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

コーゲンドウメイクスゲェ━━━(☆・□・☆)━━━ッ!!
ここの名前は知ってるけど
買った事無いんだよねぇ~

でもこのしまちゃん効果みると皆ほしくなるべさ~
♪~( ̄ε ̄)

■ ともたんへ

ケガしなかった?( ´∀`)ヵヵヵ

さぁ、ともたんも江原道を使って
うちと一緒に女優の道を歩もうよ・・・

まずは二人で月9主演を目指そうね;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

■ こんばんは

おっ、おもしろすぎる!!
わたしがいつの日か大手術を・・・
インチキ美容形成外科医釣るべー。。

■ 釣るベーおじさまへ

インチキ医者なの!?
ブラックジャック!?

そんなええもんちゃうか( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

いつかうちのために、脂肪吸引をしてくださいね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/406-dd162aca

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


