プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんばんみ~


今日はほんとに、関西に雪が降るんじゃねえかっていうぐらい
珍しい現象がありまして。


三度の飯よりスロ好きなうちの旦那。
休みの日は大抵朝からスロに行くんですが、


今日一日家にいたんですけど~~~~


それはそれでウザかったんですけど~~~~


子供と戯れるでもなく、
昼間からビールを飲み(強くないくせに)
一人優雅な(?)休日を過ごしてらっしゃいました。



うちはというと
娘の汚部屋の片付けに
忙殺されてしまい、こんな時間となり。。。




て、いうか




ほっっっっんとぉ~~~に汚い部屋で。
娘の部屋が。



当の娘はというと
さっさと外遊びに出かけてしまい
手伝う気配もありません。



「ほんまお前、マジかいや

こんな部屋で宿題とかできるわけないやろ


情けないわ


腹立ってきた


あーイライラする」


と、


大きめの声で(笑)一人文句を言いながら
娘の部屋を掃除してさしあげていた
しまちゃんでした。




突然ですが、前々からずっと



黒のカバンがほしい。。。。



と、思っておりました。



そうそう、他にもほしいもんがあって
シャネルのカンボンラインの長財布なんですけどね。


ね?


これですよ~、うちが欲しい財布はこれ♪(←業務連絡)


もちろん誰も買ってくれんし、うち自身も働いてるわけじゃないから
買うのも不可能に近いしさ・・・


中がショッキングピンクで可愛いの♪


話が逸れました。



黒のカバンがほしい。


色々見て回ってたり
ネットで探してみたりしてるんやけど
「これっ!」っていうのに
めぐり合えなくてねー。


そんな中で、今日友達からメールをもらいました。


「しまちゃん、黒のカバンが欲しいって言ってたやろ?

これはどう?

嫌いやったらゴメン。」
全然嫌いじゃないですね。

むしろ好きですね。


あなた、うちの趣味をよくわかってますね。

拡大すると

スカーフはもちろん、カバンにもひっそりと
ガイコツがプリントされてるの。


欲しいなぁ。。。



誰か買ってくれへんかなぁ。。。



なぁ~~~


なぁ~~~~~


自分で買えよって?( ´,_ゝ`) プッ

ほんと、そうですよねっ♪



以上、
本日のやっつけ記事

おしまい( ´,_ゝ`) プッ





関連記事

コメント

■ 

シャネル長財布!!90956円ってかぁ~!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しまちゃんセレブ感覚やんかぁ~
ともたんに良い考えがあるのん
この写真をコピーして今使ってる財布貼り付けて
シャネル気分を味合う~ってどう~?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

黒いバック~デカッ~!(>з<)=з
スカルのスカーフ付きで3998円は安いよねぇ~
しまちゃんこういうバックが好きなんだ~?
何となくしまちゃんのクローゼットの内が想像出来たわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

■ 

シャネルだ~
これかあ、しまちゃんがほしいやつは。
確かに、
しまちゃんに似合いそうだ。

でもドクロのマークのバッグのほうがピッタリや~
なんでかわからんけど(。・w・。 ) ププッ

しかし、
このモデルさん、
かったるそうな立ち姿が素敵(*´∇`*)

■ ともたんへ

安いやろ~、シャネルの長財布
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

すぐにでも買える金額なんやけどさぁ、
まぁね、大人だしね、我慢しないとね・・・

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ともたんのアイデア、採用させていただきます・・・
しかし、雨の日使えねぇな;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

うちのクローゼットが想像できた?
そうやで、ともたんの想像通り
花柄とか水玉とかフリルがヒラヒラした
乙女の服しか入ってないよ・・・( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

■ 姐さんへ

そうです。

このシャネルの長財布が
ずっとずっと前から欲しいのです・・・

誰も買ってくれません(;ω;`)ヾ(´∀`*)ヨチヨチ

当たり前やっ


このカバンの中に、こっそりとシャネルの財布を
忍ばせておくのがオシャレなの。

知らんけど( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

あぁ、このモデル?ていうか、うち?
この日はうちの機嫌が悪かったから
こんな感じにしか写真が撮れんかったのよ。。。

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

■ こんにちはー☆

ウチの旦那も、三度の飯よりスロットだよーw
(*ノ´(∀)`)八(´(∀)`*)ノ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ゆぅちゃんへ

アハハ~、同じやね( ´,_ゝ`) プッ

まさか!?


ゆぅちゃんも
そうやったりして・・・

( ´∀`)ヵヵヵ

■ 

しまちゃんこんちは~
うちが欲しいのはビトンの財布←どこの財布やねん!

今使ってる財布2つ折りやから、長財布ほしい。
あと、お金が貯まりやすい財布欲しい。

■ よちやんへ

ビトン( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

うち、ビトンの財布持ってるよ。
旦那のやつをパクッた( ´,_ゝ`) プッ
まさしく『人のふんどしで相撲を取る』ってやつ。

長財布欲しいよな~。
お金を折らずに入れる財布を持ってる人は
お金が貯まるって聞いたことあるよ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/404-f2cb8881

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


