プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。


突然ですが、
朝からクシャミが止まりません。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

風邪?

鼻炎?



なんだと思う?




マジ興味ねぇし





気づけば水っぱながタラ~リ垂れてきます( ´,_ゝ`) プッ

鼻タレババァです( ´,_ゝ`) プッ




さてさて。


梨花さんやモデルの美香さんを始めとした
多くの有名人の方が愛用していることでもお馴染みのスノーヴァ
すでに多くの美容ブロガーさんも絶賛されてますよね~。


約10日間使えるトライアルセットのご紹介です。
スノーヴァ
トライアルにしてはちょっとお値段がお高いのですが。

まぁ高いから『いい!』って言うのも
貧乏人丸出しアレではあるけど(笑)、
本当にいいんですよ~。

【セット内容】
・レ デマキャント【クレンジングミルク】15ml
・リクイド ネトヤント【洗顔ジェル】10ml
・プラツェンタール エキストレ【美容液】5ml
・ローション プラツェンタール【化粧水】15ml
・フリュイド プラツェンタール【乳液】10ml
・プラツェンタール デイクリームUV【日中用クリーム】3g
・プラツェンタール ナイトクリーム【夜用クリーム】3g

どうです?

舌を噛みそうな、ロシアっぽい名前が
てんこもりです( ´,_ゝ`) プッ

スノーヴァのスキンケア商品に使われているプラセンタは
ロシア科学技術アカデミーから原液を独占輸入しているそうです。

ロシア屈指の研究機関であるロシア科学技術アカデミーが
豚の胎盤から「乳化抽出法」で抽出し、添加物はもちろん、
水さえも一切加えていない『特別なプラセンタ』なんだって!!


そんな贅沢なプラセンタが入ったものを
鼻タレババァのうちが使ってもいいのかしら!!?
って気もするけど(笑)

とくに1番気に入ったのは、
この美容液【プラツェンターレ エキストレ】です。

肌がピーン!シャキーン!
アイロンを当てたように(笑)、ハリが生まれます。
ビックリしたよ、ほんとに。
浸透力が早いので、塗った事を忘れそうになるぐらいでした。

美容液に限らず、全体的に見ても
肌への浸透が早かったです。
たった10日間ですが
お肌のキメがよくなったもんね。

品質の高いロシアプラセンタを贅沢に使っている
スノーヴァのスキンケアお試しセット
ちょっとお値段は張りますが、
ぜひ一度その高い効果を実感してみてくださいね~♪


金額の話ばっかりしてゴメン( ´,_ゝ`) プッ






関連記事

コメント

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/403-450fa949

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


