プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。


朝はめっちゃ天気良かったのに。

いや、今も晴れてはいるんやけど
空が霞んでる。


黄砂かな。

喉がイガイガする・・・



次女が昼ご飯も食べずに12時半頃に昼寝を始めました。


腹減ったなぁ・・・


よぉし。


マック買いに行こう♪
うちの分だけ( ´艸`)ムププ



急に思い立って、車の鍵を取りました。


そして


ハッ・・・


と気づいたの。







「そや。歩いて行こう」







そんな大げさな、って思われるかもしれませんが、
うちにとってはすごい決心なんです(笑)


車に乗らない日はないっていう生活やからね~。


うちの住んでる所からマックまで、
直線距離にして実は500メートルもないの。

だけど、有り得ない坂道を登っていかなくては
いけないため、ついついそこへ行くにも車を出しがちで・・・

鼻の穴がおっぴろがるほど
しんどいんやもん、だって(うちだけやと思うけどww)




最近うちはイライラがひどく、子供にも辛くあたったり
わけもなく自分がメソメソしたり
とにかくちょっと心が乱れてます。

それでも一時よりは元気になったけどね。

昨日もアホな記事書いたぐらいやしね( ´,_ゝ`) プッ





でも、このままじゃダメだってことで


「運動しろ」

「体動かした方がいいよ」


って

うちが今、とってもとっても大好きで
大切に思っている人たちが
アドバイスをくれました。





だからそれを実行してみた。





この黄砂が舞いまくっている汚れた空気を
全身で感じながら歩きました( ´,_ゝ`) プッ


たった30分ぐらいやけどね。


どや顔すんなって?( ´,_ゝ`) プッ



久々に一人で黙々と歩いたので
結構疲れた( ̄∇ ̄;)
運動不足を実感・・・


でもすがすがしいなぁ。


家に帰って、次女にバレないように
一人でこっそり食ったマック
マック
超美味かった~~~( *´艸`)クスッ♪


せっかく歩いてんのに
危うく
「メガマックのセットを下さい!!」
って言いそうになったよ(笑)

腹が減りすぎて;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


メガマックってすげぇカロリー高そうやもんねぇ。。。


そんなわけで、ちょっとずつやけど
時間を見つけて気分転換を図ろうって思った
しまちゃんでした~。


おしまーい


あ、今日のお話、
いつになく上品じゃない?


上品ですよね?


ゲスじゃないですよね????





関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

今日は私も自転車でがんばった
そして疲れてうたた寝( ´,_ゝ`)プッ

ちなみにマックでは琴ママはてりやきが好きです
なので今メガテリヤキを食べてみたいのです
でも最近歩いて行ける距離のマックがつぶれてスガキヤに…なので今日のお昼はスガキヤでした(´▽`*)アハハ


つやプラいいよね~
現品もそんなに高いわけじゃないからリピしようかしら

■ 

マックまで500メートルかぁ~近くで良いなぁ~
500メートルでも坂はきついよねぇ~
鼻の穴も広がるわ~そりゃ~゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッブタゴリラ
しましゃんお疲れ~
メガマックはなまらカロリー高いって聞いたよ~
600越えだったような気がするわ~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

■ 琴ママちゃんへ

すがきや!!

マックがつぶれてすがきや!
へ~。そんなこともあるんやねー。

しかし、すき家と名前が若干かぶるなぁ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

すがきやのラーメン美味しいよな♪
この辺にはお店がないから
カップラで時々食べるよぉ。




■ ともたんへ

そうなんよ。
意外に近かったりするの。

行きしなが超しんどくて、
帰りは転がり落ちるほど
早く帰れるっていう( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

どんなところに住んどんねんって話でしょ(笑)

メガマックってそんなにカロリーが!?
それにポテトも加えたら
すげぇことになるね(´ε`*)いやだよぉ~ん♪

■ 

歩くのは、きもちいいよねえ。
30分も歩けば、血のめぐりもよくなって、
お笑いにいっそう磨きがかかるっ!
あ、まちがえた。
美容ブロガーとして、
いっそう美に磨きがかかるっ!

はい、きれいにまとまりましたね。
ほな、また明日。;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

■ 姐さんへ

鼻の穴は相当おっぴろがりますが、ね( ´,_ゝ`) プッ

ありがと~~~~~

時間の許す限り体を動かして、
一人前の芸人になれるよう
日々精進してまいりたいと
思う所存でございます・・・


それでは、ごきげんよう。。。

■ 

こんにちは
昨日は帰りが遅くなっちゃって
自分の分だけでよかったのでマックにしよ~と思ったら結構混んでいてね
並ぶのが嫌だったので
ケンタッキーにしました
高カロリーの夕食を
10時過ぎに食べ
(もちろん酒もね~)
今朝はちょっと後悔しています

■ ゆうままさんへ

いつもありがとうございま~すヾ(*´ー`*)ノ゛

ケンタッキーですか!
いいっすね~( ´艸`)ムププ

お腹空いてたら10時も11時も関係ないない!
元気出していきましょー( ´∀`)ヵヵヵ

私は夜10時以降、基本毎晩酒盛りです♪
一人で( *´艸`)クスッ♪

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/402-997682b7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


