プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

やぁやぁみなさん

こんばんは~。


今日はなんと、
うち以外の家族3人が夜の8時には寝ましてね!


自由時間を満喫しております♪♪


久々にドラマっちゅうのを見ました。

ほんとに久しぶりに見た、ドラマを。
倒置法で言えてしまうぐらい久しぶり( ´,_ゝ`) プッ


ちなみに『ハガネの女』ってやつ。

しかも途中から;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でも理解できた( ´,_ゝ`) プッ


吉瀬美智子さん、超キレイ・・・

うちより一歳か二歳、年下のはず。


全然違うわ~(当たり前や)


その後、ワル友からの電話でベラベラ喋り。

喉が渇いたのでビールを飲み。


自由だー



さてさて、つやプラ!ですが。
つやプラ!

お肌につけるのはもちろんですが、
頂いたパンフレットの中に

・つやプラで洗顔
・シャンプーにもつやプラ


という、気になる文言を見つけてしまいました・・・


たっぷり10日間は使えるお試しやったんやけど、
うちは早々に無くなったの。

それは

シャンプーに混ぜて使ってたから。

いつものシャンプーにつやプラをワンプッシュ。

で、いつもどおりにシャンプーするの。


うちの髪の毛は量が多いけど
1本1本は細くて、もつれる事が多いのよぉ。

だけど、つやプラ入りシャンプーにしてから
指どおりがよくなって!
手ぐしで髪の毛が整えられるのさ♪
茶髪
カラーリングする方にも、この使い方はおすすめしたい!
人によっては、カラーの持ちもよくなるらしいですよ。


プラセンタってすげぇ!!


もちろん、顔にもなじませました!

トロ~ンとしてなめらかな感じです。
つやプラ
すぅ~~~っとなじんでいって
気持ちがいい!!

肌のスベスベ感が
たまりません。
誰も触ってくれませんけどね( ´,_ゝ`) プッ

伸びがとってもいいので、
首や胸元まで欲張って伸ばしました~♪

たっぷりつけて、お風呂で顔パック、なんて
使い方もできるらしいですよ。
やればよかった・・・


顔のみならず、シャンプーにも混ぜて使える
不思議なコスメ。

プラセンタ高配合化粧水「つやプラ!」の
お試しボトルは30ml入って、約10日間は
使っていただけます。

送料込みの490円!!
安い!!

気になった方はゼヒゼヒ♪




夜はまだまだこれから~~~~(´◉◞౪◟◉)

フィーバー!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

関連記事

コメント

■ 

ちゃっちゃな髪も。
ほら、
何ということでしょう・・・
このようにつやつやサラサラヘアーになるんだね。
つやプラってすごいね、なんでも使えるんだ。
スーパーマルチプレイヤーですねっ!
潤いを求めている貴方、これいいですよ。
ん?
おまえが潤うべきっていう声が聞こえてきたような。。。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

■ 姐さんへ

そうですのよ。

お姐さまもぜひお試しになって( *´艸`)クスッ♪

つやプラのおかげで
あっちもこっちも潤いまくり♪

後は財布の中身だけ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/401-797373c2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


