プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。


昨日はよう降りましたな!!

昨夜、旦那を川沿いにあるパチ屋まで迎えに行ったのですが
川の水が溢れそうになってました。


パチ屋の駐車場のおっちゃんが
車の誘導も忘れて
川を覗き込んでたもん(笑)


そんなことより。


今朝の話です。


風邪をひいて仕事を休んでいる(サボっている)旦那。


風邪ひいてるけどスロは行けるのね・・・


朝イチでスロに行くため
早起きしてきました。

うちは台所で洗い物をしてたんやけど
うちの後ろに背中合わせで立った旦那。

何を思ったのか、
うちのケツに自分のケツをくっつけて・・・

(あ、全然エロくないからね)





ばーーーーーーーーーーー





屁こきやがった。

屁こきやがった。


屁こきやがった。



ピカチュウ
10万ボルト(100万やったっけ)の
衝撃をケツに受けました。

ビリビリビリって。


超ムカつきませんか。


「お前のケツを
8分割にしたるから
覚えとけよ」



と、お伝えしておきました。



ヤバッ


下品( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ




ちょっとアゲていこうかしら


最近仲良くしてもらっちゃってる
美容ブロガーの琴ママちゃん

琴ママちゃんってすげぇよ!


うちより相当若いはずなのに!!


主婦の鏡って感じよ!


爪の垢を下さいって感じよ!



その琴ママちゃん
コメントのやり取りをしていて
めっちゃ笑けてきてね(笑)


「マックを食べるより
すき家のほうがいい、安いし」
というような話になり、


すき家が好きだ


すき家めっちゃ好きや


などというアホな会話を繰り広げてました(´・ω・`)サムッ


そう。。。
なぜ今こんな事をここで発表するかというと


うちは、琴ママちゃん
オヤジギャグが冴える美容ブロガーになってもらおうと、
秘かに画策中だからです・・・( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


あ、ここで言うてもた( ´,_ゝ`) プッ


ごめん( ´,_ゝ`) プッ


これからも仲良くしてね♪


最後に、うちの大ボケ秘話を。

しま家(しまや じゃないよ)はみんな
すき家が好き(しつこいな)


ずいぶん前ですが
出かけてて帰りが遅くなったので
晩飯つくるのがめんどくさくなり、
牛丼を買って帰る事にしました。

焦りすぎたのと、すき家が好き過ぎたのとが合わさって




「すき家の並 4つ下さい」





って言っちゃった~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \






あぁε=(・д・`*)ハァ…


またどうでもいい話を
ダラダラと書いてしまったな・・・


そうそう!

とろ~り化粧水「つやプラ!」のレポ、
また夜にでもアップしま~す♪




関連記事

コメント

■ 

どわっはっはっはっはっはーーーーーー
まさに、
;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

なんだ、旦那もやるじゃないの。
かわいい~~
顔の前でこかれるよりましっ!

しかしなあ、琴ママちゃんをここで出すとはなヽ(´ー`)ノ
屁の話の直後に
ま、私も琴ママちゃんは、わたしらと通じるものがあると思っていた。

ま、いっかーーー!!!!

みなさん!
このコメ欄って、
なんでも書けますねっ!
自分のブログよりものびのびと

ももぴんは、水を得た魚(笑)

■ 

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
気になって見に来たけど
オヤジギャグの冴える美容ブロガー??
師匠伝授御願いします;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

しま家を私しまやと読んでしまいました
しまちゃん家いけば牛丼が食べれるのかと;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

すき家の並4つって
相当すきやんね
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

私の進むべき道は一体どこ?????????
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


ちなみに私の明日の記事もつやプラ
同じやね~気が合う??( ´艸`)ムププ

■ 

お尻とお尻合わせるって~
しまちゃん家では朝から尻相撲で挨拶?って~
一瞬思ったさ~(_ _)ノ_彡☆バンバン!
オナラブーだったんだ~びゃははは (≧ω≦)b
ともた母も似たような事するよ~
ブーした後の匂いをともたんに風邪送風する!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

「すき家の並 4つ下さい」←こう言われて店員さんの顔みたいわ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
すき家ってともたんシティにはまだ無いなぁ~
隣街では見たけど~

■ 姐さんへ

姐さーーーん!!
助けてくれて
ありがとうございます。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

下品すぎて、ちょっと後悔してた・・・

だけど実話;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

旦那にはぜひその屁を
平和利用していただきたい。

屁だけに

屁は利用


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


琴ママちゃん、出し方が悪くてごめんね・・・

と、姐さんへのコメ返で
謝ってみる;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

■ 琴ママちゃんへ

ほーーーーーーんとに
ゴメンね~~~~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

これもうちと仲良くなった試練やと思って
我慢して~。

我慢せなあかんのか( ´,_ゝ`) プッ


オヤジギャグも無理して使わなくていいから!
もし使いたくなったら
手取り足取り教えてあげるから!( ´,_ゝ`) プッ
無料で( ´,_ゝ`) プッ


うちに来たって、牛丼出ないよぉ。
すき家への行き方を教えてあげるぐらいやって( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


あら、琴ママちゃんもつやプラ?
気が合う合う♪
二人でつやつやプラプラや(意味不明)
ンヵ゙ッ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!

■ ともたんへ

お尻とお尻を合わせて

お知り合い・・・


あ、ゴメン( ´,_ゝ`) プッ


ともたんのお母さん、めっちゃユニーク(笑)
元芸人さんとかじゃないよね?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


すき家の牛丼は食べた事ない?

じゃあぜひその隣街に行って

「すき家の並、1つ下さい」って

言ってみて( ´,_ゝ`) プッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/400-78d250b4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


