プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。


こちらは朝から雨。

梅雨時を思わせる蒸し暑さです。


我が家のリビングの床がペタペタしてて不愉快・・・


湿気が多いとフローリングが
ベッチョリネッチョリとしませんか?


うちだけですか?


掃除してないからですか?



昨日、母(K子・65歳)から電話がありました。


「お母さんイオン行ってきてん!

そこでええのん見つけてん。

あんたいっつも同じ服着てるやろ?服ないんかと思て。

これから暑なるさかい、短パンやけど

穿くやろ?言うとくけど安モンやで。

家着にしてもええしな。

さっき送ったし~。私今から仕事やし電話切るわ。

ほなねー」


つっこみどころ満載の内容。


気の毒に思ってくれたのはありがたいが、

いつも同じ服を着てるわけではない。そして服が無いわけではない。

着替えるよ?3日ローテぐらいで( ´,_ゝ`) プッ



そしてイオンはこっちにもある。



そしてオカンが短パンと言い放った安モンが
短パン?
確かに短いから『短パン』ではあるけど、
どう見ても
サルエルパンツですよね?

サルエルパンツ『風』というか。


母に言わせると
短いズボンは全部『短パン』

レギンスは『パッチ』


まぁええか;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


しかしこのサルエルパンツ(風)は
楽ですなぁ。

今日さっそく履いてるけど全然出かけられるよ~。

家着にするなんてもったいないって。


ちなみにお値段
500円(爆)



友達に聞いたところ
「サルエルパンツに
パンプスあわせたら可愛いで」
とのこと。

そういや、うち、持ってたなぁ。
パンプス
9センチヒールのパンプスを。

それらをあわせると

こうなるわけか。

あ、上のお姉ちゃんはうちではありませんよ、念のため。

わかっとるわ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


しかし今朝、学校へ行く前に
娘が言い放った一言が
頭の中から離れません。


「ママ、そのズボン
ケツがダラ~ンてなってて
めっちゃ変やで」



めっちゃ変やで

めっちゃ変やで

めっちゃ変やで・・・



え!?

ユニセックスってことは男女兼用(笑)?

男子も穿くの?


うちの近所にそんな子おらんけど・・・


これはさすがに穿く勇気はないわ~(笑)

関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

サルマタいいですね!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!違う?

サブリミナル効果!ちがう?

さるえる
猿得る
サルエルパンツですね!
あ、神聖なコメ欄を人( ̄ω ̄;) スマヌ
楽そうでいいね。
これならスエットじゃないからお外にも着ていける。
500円、やすっ!しまちゃんのお母さん、買い物上手だわ。
きっと、しまむらも好きなんでしょうね(ー) フフ

■ 

もうすぐ流行になるスタイルでしょうv-48

■ 

お母さんナイスやね~
それにしてもサルエルパンツ着てるモデルさんとか見るとほしくなるけど…そんなステキに着こなせる気がしなくて買えないの
センスがほしい~!!

■ 姐さんへ

お上品な
おコメントを
おありがとうございます
お姐さま。

サルマタパンツ、いや、サルエルパンツ、楽ですよ。
ほんとに。

うちのお母ちゃんはシーズンオフの最終処分価格でしか
洋服を買わないのが自慢です。
「このスカートいくらやと思う?
700円やねん。ええやろ~」っていう。

しっみったれた話( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

■ ゆみさんへ

コメントありがとうございます(*^▽^*)

年増のババァが
無理して流行を追ってます( ´,_ゝ`) プッ

どうぞ笑ってやってください♪

■ 琴ママちゃんへ

わかるわかる~!

うちもなんかすげぇ足が短く見えてさ(笑)
ドラえもんみたいな( ´,_ゝ`) プッ

うちのお母ちゃんが言うように
「短パン」として穿いて
家着にしたほうがいいかも・・・;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

■ 

お~サルエルパンツ買ってくれるなんて~
センス良いじゃないの~

サルエルパンツはさ~
この写真のモデルさんみたいなに
上手く着こなせる人と
足短くおっさん風になっちゃう人と
真っ二つに分かれるよねぇ~
ともたんはミニーであるからして~
後者になると思われる~
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

■ 

サルエルパンツって
モデルさんが履いてるの見たら
職人さんの七分みたいですね♪

パンプスより
フクスケの足袋が似合うような気がするのは
僕だけでしょうか・・・

■ ともたんへ

ともたん、違うよ。

オカンはサルエルパンツではなく
短パンを買ってくれたの( ´,_ゝ`) プッ


大丈夫やって!
うちもドラえもんになるから;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
勇気出してうちと一緒に
ドラえもんになろう♪( ´∀`)ヵヵヵ

■ YUKIさんへ

おしゃれのわからない

オッサンなんて

嫌いだーっ


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/399-01c49abd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


