プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

謎の物体
昨日もらったお土産に入っていた謎の物体。

詳細は昨日の記事をお読み下さい。
 →友達からの土産


うちの≪業務連絡≫を受けて、
友達から昨夜メールが入りました。


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


この文章しか入ってないメールをくれた(笑)


意味わからんし!!


で、なんなんよ、これは?
と尋ねたら
 
 →http://www.mcdonalds.co.jp/happyset/#/toy/page7
を教えてくれました。



あぁ!!!

ハッピーセットの!!!


なぜか紛れ込んでいたらしい。


そんなわけで今朝、友達はわざわざ持ってきてくれました。
謎の物体の相方を。


ハッピーセット
相方に



ハッピーセット
これを突き刺すと





ハッピーセット
こうなる。



ハッピーセット
後ろ姿(笑)



シーン・・・・・・・・




シーン・・・・・・・・





音が鳴るとか
どこかがピカッと光るとか
一切無いんですね
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ



どうして遊ぶのかイマイチよくわからんけど
ありがとね。

便所にでも飾っとくわ( ´,_ゝ`) プッ



雨が降ったりやんだりで
なんだか蒸し暑いですが、

友達と遊びに行ってきま~す。

あ、スロじゃねぇし(´◉◞౪◟◉)


関連記事

コメント

■ 

しまちゃーーーーーん、((o(>▽<)o))
お祝いコメントありがとうございました~!
嬉しかったでーす!!
うんうん♪同じ関西人で、同じカホリがするよー!

そのハッピーセットのおもちゃは、何ぞや?
うちのボンも大きくなったから(もう中学生・・プッ)
ハッピーセットには、縁がなくなったけど、
どうでもいい「ガラクタ」になることが多いよね~

で、便所に飾ったの?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
便所風景の写真、楽しみにしてま~す!!

■ 

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

最近マックも安くないので行ってない琴ママです
特にこのハッピーセット光るとか音がでないなら尚更魅力を感じない(´▽`*)アハハ
(ゴメンナサイ(ノω・、) ウゥ・・・)
牛丼食べたほうが安く済むよね(´▽`*)アハハ

■ 

しまちゃんへろー
うちん家にはピカピカ光るとか音が鳴るとか映像が見られるとかのおもちゃが3体あります・・・
おそろしや~ゴールデンウィーク・・・

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ともさんへ

わーいともさん、お返事いただけて光栄ですぅ♪

このハッピーセットのオマケは
友達からもらった物なのでよくわからんのやけど
どうやらケーキらしいです。。。

って
見たまんまやないか( ´,_ゝ`) プッ

便所の写真は
ええニホヒがしそうなので
アップできません;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



■ 琴ママちゃんへ

牛丼は確かに安いよね( ´∀`)ヵヵヵ

うちの娘、二人とも牛丼が好きで(しかもすき家、あ、シャレじゃないよ)
体が小さいくせに
がっつり『並』を食いやがんの。
お子様牛丼じゃ足らんらしい・・・

末恐ろしいわ・・・

■ よちやんへ

おそろしいゴールデンウィークも
ようやく終わったよな( ̄∇ ̄;)

3体もあるの!?
羨ましすぎるわ・・・
;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

■ 

え?リンク先見ても訳分からなかったけど・・・
組み立て後見ても・・・・
?????
分かりませんわ~゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッブタゴリラ
何の為の物?って感じなんだけどね~
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

■ 

え~いいじゃん
意外にお子様牛丼のが高くつくし( ´,_ゝ`)プッ
ちなみにうちも牛丼はすき家が好きです;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
自分で書いてて笑えた
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

■ ともたんへ

わからんやろ( ´,_ゝ`) プッ

うちも未だにわかりません( ´,_ゝ`) プッ

だからもうトイレに飾るしか
道は残ってないのよ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

■ 琴ママちゃんへ

琴ママちゃん、違う違う。

「すき家が好きや~~~~」って
言わなきゃv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ちなみにうちは
すき家に行って
「すき家の並一つ」て注文した事があるよ・・・
どんだけ好きやねんって話やろ( ´,_ゝ`) プッ
すき家だけに。
しつこい;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/397-6c99b81c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


