プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

前記事のスウェットで買い物に行った話ですが。

書き忘れたことがありました。


別にお伝えするほどの事じゃないんやけど
めっちゃ笑けたのでね(笑)


昨日、偶然にもスーパーでワル友に出会ったのですが
一緒に来ていたワル友の娘ちゃんに




「しまちゃん、パジャマで買い物来たん?」




と言われてしまいました・・・




おい、
    断っておくが
          パジャマではない。



リラックスウェアとよんで。




さてさて今日は友達とランチへ。


友達は先週の連休を利用して
遊びに行っていたらしく、
お土産をくれました。


夜のお菓子(笑)
うなぎパイ1個;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



ぴりりしいたけ(笑)
旅館の部屋に置いてあったという
『しいたけの煮たの』;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



??
・・・・・

何これ。

何これーーーーー!!!!




もらったときに
お土産
このような状態になってました(笑)

ベロ出てる!ベロ出てるっ!!
一瞬ドキッとしたよ。

≪業務連絡≫
○○よ、このブログを見たなら
すぐにうちにメールするように。


ちなみにこの友達、うなぎパイの本場である
浜名湖方面に遊びに行ったわけでは
ないそうです;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


シュールやわ~。



そんなシュールな友達とランチに行って、
食べるのもそこそこにひたすら喋ってきたんやけど、
スカッとしますな。

最近はほんとに落ち込んだりイライラしたりして、
気分がガサガサしていたので
これもまた飲み始める事にしました。
プラセンタ100
高濃度プラセンタ100トライアル(50粒)です。

初回お試し価格
1980円(通常価格6090円)で
ご購入いただけますよ!!


成分は、3大栄養素であるたんぱく質脂質糖質のほか、
ミネラル、ビタミンを加えた5大栄養素、各種アミノ酸、活性ペプチド、
核酸、酵素
などなど。
非常に多くの栄養素を含みます。
プラセンタ100
トレーサビリティ(生産地証明制度)をクリアした
デンマーク産の安全な食肉用の豚由来の胎盤のみを
使用している
ので、安心して摂取していただけます。

ほんとについ先日まで、うちはイライラがひどく
娘にも
「ママ、顔が怖い・・・」と
言われていたぐらい。

自分の心の持ちようもあるけど、
サプリメントの力も借りて
元気よく暮らしたいですな。

家事や育児、それにたまのショッピングなど。
疲れた顔でやるよりもイキイキと意欲的にやりたいもんね~。

そんなメリハリのある生活のサポートに
このプラセンタ100を取り入れてみてくださ~い





関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

しまちゃん~
あのスエットはパジャマって表現の方が正しいんじゃないのん?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

「しいたけの煮たの?」
それって名物なのかね?
~で何これ?って?何これ?さっぱり分からないんだけど~
シミって事かな?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

高濃度プラセンタ100トライアル(50粒)って
ともたん以前買ったさ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
またかい~?って言われそうだけど・・・
~で飲み忘れたまま賞味期限切れてて
ほんの1ヶ月前捨てる羽目になったさ~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

■ ともたんへ

パジャマじゃないやぃっ!!

パジャマにしか見えへんけど
パジャマじゃないやぃっ!!

ともたんお得意の(笑)、以前に買ったことあるシリーズですな( ´,_ゝ`) プッ

プラセンタ100、飲まずに捨てたのか!

黒ヤギさんの手紙か!!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/396-ed845395

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


