プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

あぁ。


もうこんな時間ですか・・・


今日は久々に家を大掃除したよ。
独身の間に( ´,_ゝ`) プッ


全く綺麗になってないけど(´◉◞౪◟◉)
どこを掃除したんって話やけど(´◉◞౪◟◉)



家から一歩も出ることが無かったワタシ。


旦那のお母さんのための母の日プレゼントを
まだ買ってなかったので、
朝から出かけていた旦那にメールを。

「お前のセンスに任せるから
きれいなハンケチを買って
プレゼントしといて」

と伝えておきました。

ハンケチ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ




今日は一日スウェットで過ごしたの。

誰がって、うちが。


そしてとうとう禁断の道?
女性として一番やったらアカンこと?



今日は家を出るつもりじゃなかったんやけど
買い忘れたものに気づき、
どうしても買い物に行かなアカンことになりました。

夕方6時ごろです。

ちょっとそこのスーパーに行くためだけに
着替えるのもどうかと思い(どうかと思えよ)、





スウェットで買い物に
行ってしまいました~
(爆)



なんやろう、この開放感・・・


やみつきになりそう・・・


露出狂の気持ちがちょっとわかる気がする・・・



このスタイルで行きました・・・
スウェットコーデ(笑)
この写真を撮るために、さっき
わざわざ脱いだ( ´,_ゝ`) プッ


写している人は
半裸です;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



でまた、よりによって近所のスーパーで

「あ、しまちゃん!

どないしたん、きょうはまたええ服着て」



ワル友に偶然出会ってしまいました・・・



あ、でもでも聞いて!

中に着ている黒のテーシャツは
プチプラお洋服が揃っている
セレクトショップグレイルで買ったんやから!!

1枚700円ぐらいやったと思う・・・

やっす( ´,_ゝ`) プッ


そんなわけで、スウェットで買い物に行ける
度胸がついたので
これから徐々に行動範囲を広げていこうと思う
アラフォーのしまちゃんでした~(´◉◞౪◟◉)

次はパチ屋かな。


そのまんまやないか( ´∀`)ヵヵヵ








関連記事

コメント

■ 

ハンケチにテ―シャツって(。・w・。) ププッ
わざわざ脱いで御苦労さま((´∀`*))ヶラヶラ
おいらもスエット欲しいな~

■ こんにちは!

今、下がスエットです。むらさきいろww
寝る時は、ピンクのスエットの上下に変わります。
こーゆーのが似合うんだわ~
しまちゃんと一緒;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

■ 

きゃ~独身生活いいじゃない
って母の日の一緒に私に行かなかったんだ(´▽`*)アハハ
しまちゃんっぽい( ´艸`)ムププ

さ~今日からまた通常の日々
がんばりましょう

■ PINK!さんへ

『テーシャツ』は『テーシャツ』ですが、
『ハンケチ』は時に『ハンケツ』になったりします( ´,_ゝ`) プッ

昨日はテーシャツの写真を撮るために
ハンケツになりました・・・ww

あ、どうでもいい情報でしたね・・・( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

■ 姐さんへ

ふむふむ、現在はむらさきのスウェット・・・

寝るときはピンクの上下・・・

想像して目に焼き付けといて
今夜のオカズにしよう・・・

ダーハッハッハッハ( ´∀`)

■ 琴ママちゃんへ

うちのほんとの母じゃないしね。
あくまで義理母ですから~。
一緒に行ってもつまらんでしょ。

アハハ~内緒にしといて( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/395-90f5429c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


