プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。

日曜日、いかがお過ごしですか?


うちは


独身なう!!!


旦那と娘二人は
どこかへ消えました・・・
うちの車に乗って・・・


どこへ行ったか知りませんか?
うちのタマ知りませんか?



さて先日、
毛ぇを染めました。

横文字で言うと
ヘアーをカラーリングした、的な。



うちは若いのに(笑)白髪が多く、
普通の毛染めでは白髪が染まりません。

美容院に行く時間も無いしね。



いつも使っている染め粉(笑)は

これ。
白髪染めの中でも、パッケージが
より若々しいものを使用しています。
(悪あがきとか言うなー)

しかも毛ぇの量が多いので
一箱では染まりきらないの。

セミロングで二箱使ってます。


よい子は真似しないでね;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


市販の毛染めについている
ブラシ?くし?があるでしょ。

そんなの使うのめんどくさいので
うちは染料を作ったら
手袋をはめて
直接手に乗せて
髪の毛になじませます。


よい子は真似しないでね;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


それでもそれなりに染まるよ?

『染まるよ?』や
あれへんがな( ´,_ゝ`) プッ




しかしこないだは放置時間を20分ほどオーバーしてしまい
毛ぇ染めました(笑)
まばゆいほどの輝きを放つ
茶髪になりました・・・ていうほどでもないね、こうして見ると(笑)

だって娘が

「ママ!!髪の毛どうしたん!!
めっちゃ茶色いで!!!」


って、寝ているうちの枕元に来て
叫ぶもんですから。。。

あぁ、いつもより茶色くなったのかと思いまして・・・


て、アホ話を書いている間に
あの人たちが帰ってくる!!

もう少し
独身でいたい!!


また後で~~~~(´◉◞౪◟◉)



関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

しましゃ~ん♪
ともたんも同じヘアカラー使ってるさ~
そんでもって髪の毛の量が多いって所も共通だにゃあ~
ともたんは高校時代から白髪が出てきてさ~
白髪染めじゃないと綺麗に染まらにのん~(;¬∀¬)ハハハ…
~でもって染まった色もよ~う似ちょるわ~姉妹や~
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

■ ともたんへ

なんとっ!!!

同じ染め粉をお使いですかな!?
そして毛も多いですと!?

偶然ですねぇv( ̄∇ ̄)ニヤッ

うちは20歳過ぎてから
増えてきたよ・・・白い毛が。
高校のときはブリーチしてた;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
金髪ではないよ!!!!

それが祟ったかなぁ・・・

ともたんと姉妹なんて、光栄じゃないの♪
で、どっちがお姉さん!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/394-aac6f915

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。