プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

あぁ。。。


スロ行きてぇ・・・




金がねぇ・・・

今月は車の税金やら
あれやこれやと公的なお金(?)を
ガッポリ持ってかれるでしょ・・・


しかも先月、旦那の仕事がほとんどなかったでしょ・・・



ε=(・д・`*)ハァ…



いか~~~
     
   ~~~ん!!!!!



またまたナーバスしまちゃんになるとこやった!

せっかく復活して
たくさんの方に祝福していただいたのに。

おバカさん!!




そんなわけで
スロをしました。

ジャグラー
・・・・・



コンッ




ペカッ



ジャグラー
ビッグ確定ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ





????????




この画像を見て、不信感を抱いたあなた、






スロッターですね;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ






そうです。



実は・・・



ジャグラー
旦那のご自慢の『ギャラクシー』(スマホ)の
アプリでした( ´,_ゝ`) プッ



アプリだからと言って
侮るなかれ。



そりゃあ
画面は小さいですよ?


しかし音は限りなく実機に近い。


気分だけは味わえます。


アプリの音量を最大にし、
タバコ臭い部屋でこの小さい画面と
ひたすらにらめっこしてご覧なさいよ。



「あれ???

ここはモナコ?(パチ屋名です)


スイス?(パチ屋名です)


マルハン?(パチ屋名です)」

ってなりますから。













なるかー!!!!






あぁ。


またコスメともしまむらとも
関係のない話を
してしまった・・・

ごめりんこ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


関連記事

コメント

■ 

ピカじゃなくてペカ!ってところが
本当のスロッターのように思えます(^-^)
かなり通ってますね♪

■ 

うちも金欠~
なんで税金ってこうも同じ月に重なるの~(ノω・、) ウゥ・・・

気分転換にサツキとメイの家においで(。-∀-)ニヒ♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こんにちはー☆

アプリDLしちゃうよねwワタシもしてるよーw
しかもPCでもサミータウンも登録してるよーヾ(;´Д‘●)ノ (どれだけ好きなんだって自分でもおもうw)

■ パパさんへ

スロに行くときは
「ちょっとペカらしてくるわ」と言って
出かけます。
なんの自慢にもならんけど( ´,_ゝ`) プッ

ワタクシなんて、まだまだ甘ちゃんスロッターですよぉ(〃ノωノ)ハズカチィ

■ 琴ママちゃんへ

市役所からの封筒が届くたび

ε=(・д・`*)ハァ…

ってなるよね。。。

サツキとメイのお家に
こんな汚れたババァが行って
受け入れてもらえるかしら・・・;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

「おととい来やがれっ!!」って
言われないかしら・・・

■ ゆぅちゃんへ

サミータウン!!!

負けたわ~。ゆぅちゃんは本物やわ~(´◉◞౪◟◉)

たかがアプリやのに
「この台あかんわ」
「店長呼んで来いやっ」などなど
ホールにいる雰囲気を味わいながら
楽しんでます;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/393-87d9137e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


