プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

元気で
     
    すかーーーーー!!!!!!








ご無沙汰をしておりました。


ウワサのしまです(〃ノωノ)ハズカチィ


自分探しの旅から(一応)戻ってまいりました♪


まだ見つかってませんけど(爆)



GW中は皆様いかがお過ごしでしたか?

まだまだGWだぜっって方も
いらっしゃるのかしら。。。


しま家では4日に、弁当を持参して
うちから車で40分ほどの所にある
湖畔の別荘(がいっぱい建ち並んでいるところww)へ行き
美味しい空気を吸ってリフレッシュしてきました。


まぁ旦那は釣り、娘二人は自転車やローラーブレードで
勝手に遊んでおり、ほったらかされていたうちは
仕方がないので
うちの趣味(笑)
アウトドアスロット(笑)を楽しんでおりましたが。
※携帯のゲームね( ´,_ゝ`) プッ



ふと思ったけど。

長い間休んだなぁとも思うし、
まだ4日ほどしか休んでなかったのか、
とも思うし。


しかしうちが突然
「普通の女の子に戻ります!」

宣言したところ(してへんけど)、


実に大勢の方から優しく温かい言葉をかけていただきました。


こんなワタシに。



人は、一人では生きられへんのやな。

顔も知らない、声も聞いたことがない人が大半やのに
それでもみんな
「大丈夫?」「元気出して!」って、
優しくって温かくって。。。


こう見えてもしまちゃん、皆さんからのコメントや
ことづてを読むたびに
オイオイ泣いてました。

いやぁ今週は
よう泣いたよ。マジで。



そんなわけで。

こんなゲスブログでも楽しみにしてくださっている方々のために、
そして何より自分の生きがいのために、


女優として復帰します!!
( ´∀`)ヵヵヵ


まだまだ食欲が戻らなくて
本調子ってわけではなかったりするのですが、
書くことで気が紛れるのです。。。


今日からまたお付き合い下さいね♪


最後に。

コメントやことづてにて
ご心配下さった皆様、
本当にありがとう!!

涙が出るほど嬉しかったです。

みんな大好き!愛してる!!

あ、迷惑やったら言ってね( ´,_ゝ`) プッ



しま

関連記事

コメント

■ 

しまちゃん、おっかえり~
待ってました!
ま、ボチボチゆっくり私を楽しませてね。

私は、辛い時、しんどい時は
自分のブログに逃避行してた時期あったよ。

■ よちやんへ

よちやん、ただいま~!!
心配してくれてほんとにありがとねー。

よちやんの可愛いプリクラ見たから
一気に元気になったといっても
過言でしょう。
過言なんか~い( ´,_ゝ`) プッ

自分のブログに逃避行か。。。
なるほどね~。
みんな多かれ少なかれ、辛いときってあるよな。

■ 

おかえり~
たくさん泣いて目腫れた??
冷やして腫れを引かせてあげてね~

久しぶりに子供が学校
今日はのんびりできて幸せじゃ~( ´艸`)ムププ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 女優復帰おめでとう!

待ってたぞー、しまちゃん!
人生山あり谷ありです。
しまちゃんが落ちてたら、引き上げてくれる人、たくさんいるからな。
何度でも落っこちてください(^ー^)ノ
そのかわり、ももぴんが落っこちたら、
引き上げてね!一緒に引きずり込むかもしれんけどな。

復活うれしいです!
今日の酒は、うまいぜよww

■ 琴ママちゃんへ

ただいま~~~~!!

泣きすぎて、自慢のパッチリ二重が
一重になった( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

今日学校でまた明日と明後日休みって
どうよ・・・(´ε`*)いやだよぉ~ん♪

■ 姐さんへ

待たせたな、姐さん。

これまで以上に演技に磨きをかけるつもりよぉ。
とりあえずアカデミー賞は決定やね。
あ、姐さんのグラミー賞も決定してるから
今年は二人でアメ~リカに行こう♪

仲間に恵まれて、うちは幸せ・・・
本当にありがとう!!!

姐さんが落っこちたら
大きな網ですくってあげるよ。
破れたらゴメンやけど( ´,_ゝ`) プッ
心配しないで(*´σー`)エヘヘ

■ 

しまちゃんおかえり~
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ
女優復帰!!
しまちゃんって女優だったんだ~?
(:.o゚з゚o:.).:ムフギャハアヒャヒャゲホホッ(;゚;ж;゚; )ブッブ
勿論喜劇だよねぇ~?゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッブタゴリラ

まだ体調完全じゃないみたいだけど~
無理しないでねぇ~
ともたんは一途に何時までも
「私待つわ~」だよ~((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・

■ ともたんへ

ただいま~!!

ていうかともたん、噴出しすぎやろ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

女優とお友達なんやから、ありがたく思ってや!
サインが欲しいなら今の内やで!

ほぼ元通りになったから
もう待たなくていいよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
いつでもともたんの元に
駆けつけるよ(*´σー`)エヘヘ

ほんとに心配してくれてありがとうね~♪

■ 

少しは元気戻った見たいで良かったですよ!
これからも楽しいブログ待ってるおー^^
愛してるからねー(^^)/

■ パパさんへ

ありがとうございます(*´σー`)エヘヘ

皆さんからたくさんの元気と愛を
いただきましたよぉ♪
これから笑いを爆発させまっせ~!

パパさん大好き!ほんとにありがとー( *´艸`)クスッ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/392-a2fb2c78

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


