プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

今日からゴールデンウィークなんですね。

今気が付きました。


皆さんはどこかへお出かけのご予定を
立ててらっしゃいますか?


うち?


うちは買い物に行きますよ。
近所のスーパーに( ´,_ゝ`) プッ


ゴールデンウィークやから気分を変えて、
歩いていける距離の所をあえて車で行ってみたりして
プチ旅行気分でも味わおうかしら。


あーアホらしい( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ



眉用はさみ
長年愛用している、眉毛用のはさみです。


10年以上前に100均で購入。

長持ち( ´,_ゝ`) プッ


今日はヒマなので眉毛の手入れでもしようと思い、
手鏡を片手に自分の顔を至近距離で見ました。

久しぶりに。









わぁお










鼻の穴からステキな毛が

にょぉ~んと出てきていました。

2本ほど。

両方の鼻から。

結構な長さの。


『これでいいのだ』的な。

某バカボンのパパ的な。


うちは目が悪く、日頃はメガネ女子です。
ちょっとオシャレに言うてみた( ´,_ゝ`) プッ


メガネをかけずに鏡で自分の顔を見ると

「あ、うちって肌キレイ・・・

日頃のお手入れが現れてるわ~」

などと、完全に自己満足で悦に入ってるのですが、

それは視力が悪いからはっきり見えてないだけの話で。


今日は眉毛の手入れなので、本気出して
メガネかけて至近距離で見たもんですから。


鼻毛出てるのに気づいたわけ


( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

こんなんじゃ、
お嫁に行けな~い



結構な長さで出ていたので
相当前から成長していたものと思われます( ´,_ゝ`) プッ

眉毛のお手入れなんかしてる場合じゃありませんよ。

さっそくこのハサミで
鼻毛を(笑)チョキチョキやり始めたんやけど



いでででで

いででででで



ハサミの先が
思っている以上に鋭利になっており、
鼻の穴のあちこちに
プスプスとささりました(〃ノωノ)






しかし気付いた事が一つ。

まめにチェックしなくちゃいけませんね。
鼻毛の;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



すいませーん。これ、くださ~い( ´,_ゝ`) プッ


関連記事

コメント

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/387-9aadc1a5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


