プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

最近の急激な天気の変化に

ついていけません!!

車が二台
これはうちの豪邸(笑)の駐車場を
上から写したのですが
かんかん照りです。

しかし豪邸(笑)のリビングから山の方を写すと
怪しい雲
いかにも雨が降りそうな真っ黒の雲が・・・

このあと案の定
ドカーンと雷が(一回だけやけど)
鳴ったもんね~。
ドバッと雨も降ったし。

うちの住んでる所はここんとこ毎日こんな感じ。
洗濯を入れたり出したりばっかり。

皆さんがお住まいの所はいかがですか?




オールインワンに引き続き、この服も相当前に買ったんやけど。
割と気に入ってるんですよぉ。
スカル柄
ラインストーンのスカル柄・ドルマンカットソーとでも
言うのかしら。知りませんけど( ´,_ゝ`) プッ

セレクトショップラ・ミックスで買いました。
たぶん。
恐らく。
忘れた( ´,_ゝ`) プッ

違ったらごめん( ´,_ゝ`) プッ

このラインストーン。
CIMG0652.jpg
ツブツブして冷たくてついついナデナデしてしまいます(笑)

前に友達が
「しまちゃん、触らせて」と言い、
ずっとナデナデしてました( ´,_ゝ`) プッ

おい!乳は触るなよ、高いぞ!

間違って、裏返しに着ると
「ひゃぁ!ちびたいっ」
となります( ´,_ゝ`) プッ

昨日はこのカットソーに
長ズボン(笑)
このオールインワンを合わせて着てみてたの。

スカル柄がチラ見せできればと思って。









コーデネート(笑)
見えませんでしたー(爆)


お友達ブロガーのよちやん
「トイレが近いから、オールインワン着こなせない」
って言ってて。
思わずそれに爆笑したんやけど

確かに、

トイレのときモタモタするかも。

うちはどうしてるやろって、ふと思って
トイレに行ってみました(笑)


うちは、トイレに入ってから脱ぐのではなく、

トイレに向かって歩いているときから既に
肩のひもを外してましたね;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
誰にも見せられない姿(笑)

よちやん、参考にしてください( ´,_ゝ`) プッ


関連記事

コメント

■ 

こっちの天気もふったりやんだり
めっちゃいい天気でも雨降るからもう参っちゃう
洗濯物も入れたり出したりよ(´▽`*)アハハ

そっか~トイレ行きながら紐外すのね
でもそれは家の中ではできるけど外出先では…できなくない??(´▽`*)アハハ

■ 

コメもらったんで急いで見に来ました。
出演料貰わなきゃね。





てか、うちもしまちゃんをブログネタにしたことあったわ( ̄0 ̄;アッ
出演料は私の愛で。
受け取ってね。
返品不可。

■ 

トイレに向かいながら、脱いでる?
こどもが小さい頃、
ズボンとパンツ下ろしてからトイレ行ってたのを思いだした。かわいいおしりだったよな~あの頃(笑)
っと、思ったらしまちゃんのも想像してしまいました。
エッチーv-238

■ 琴ママちゃんへ

今日も晴れたり雨降ったり。
しかも寒いし。
困るよね~( ̄∇ ̄;)


てか、鋭い!!

そうなんよ。外出してたら困るんよ( ´,_ゝ`) プッ

まぁ気にしないけど;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

■ よちやんへ

( ´∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


返品したいわーーーーーー

受け取り拒否しようかなーーーーーー


アハハ~めっちゃウケた( ´∀`)ヵヵヵ

■ 姐さんへ

おバカさんなんだからぁ~( ´,_ゝ`) プッ

そうそう、まさに姐さんの息子ちゃんと
同じような感じ。
こないだ脱ぎながらトイレに行ってる姿を
旦那に見られてしまって
絶句してた( ´,_ゝ`) プッ



ちなみに
うちのケツは汚いよ~;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

じっくり見たことないけど( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/383-87ef59b8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


