プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。


昨日の記事でちょこっと書いた、
ニューハーフの皆さんによるハーフマラソンの話。

実際にはるな愛さんが話してるのをテレビで見た、
と教えてくれたのは、たった1名の友達だけでした( ´,_ゝ`) プッ

アハハ~。

アハハハ~。


何のテレビで見たんやったっけ・・・






去年の今頃に買った、オールインワン。
サロペット。
どっち?
オールインワンでいいか。
オールインワン

着すぎて、もっけもけになってね( ´,_ゝ`) プッ

こう、なんていうのかしら、
小さい毛玉がワ~~~って付いてて
みすぼらしいというか、貧乏くさいというか
実際貧乏やけど(笑)
なんか昔から言いますやん。
名は体を表す?
違うな;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まぁそんなこんなで新しいのが欲しくなって
あれやこれやを夢展望で物色してましたの。


このパンツ部分が可愛いでしょ?
バーッて広がってて(笑)

ちょっと奥さん、セレカジコーデでっせ!

しかも「1枚で、セレカジコーデ完成」って
書いてありまっせ!


テーシャツとか着ないわけでしょ?
コレだけ着るってことでしょ?


ないわ~;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

てか、無理やわ~;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

『中にはテーシャツを着て』って書いてくれていれば
買ってあげたのに~。


これもね~。
大人っぽくてステキでしょ?

まぁ、うちもたいがい大人なので
今さら『大人っぽい服』とか
買ってる場合じゃないんですけどね( ´,_ゝ`) プッ

しかしコレも残念な事に
どうやら1枚で着たほうが
よりオシャレな感じですのよね~。


あ、そうか。

うち自身が、

こういうのを1枚で着れるような
体になればいいってことか。

こっちから服の方へ歩み寄るってことか。

なーんや。

そんな簡単な事やったんかε-(;-ω-`A) ハフーン…


夢展望はプチプラいっぱい!
アラフォーでも着れる服が
探せば必ず見つかるよ(笑)
夢展望コレクション




関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

これってオールインワンサロペット。って言うんだ?
普通のサロペットってって言い方しか知らなかったさ~
これ去年の?良いなぁ~これ~しまちゃんセンス良いねぇ~
ガウチョオールインワンサロペットってさ~
米倉凉子とか着てるっぽいよねぇ~
しまちゃん買ったら着た写真アップでお願い~
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ

■ 

夢展望の服には、いつも色気がついてきますな。
ももぴんが着たら、感じないと思いますけど(笑)
もう春も終わるし、
しまちゃん、
この露出な着方で着て、写真アップしてちょ。
それをつまみにのむから。。。

■ 

しまちゃんはろぉ~
サロペット、トイレ近い私には着こなせません・・・
ええな~しまちゃん、着こなすこと出来て(T_T)

■ 

私こういう服似合わないの~
しまちゃん似合うタイプ??
ぜひとも着画を♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ともたんへ

ともたん、褒めすぎやって(〃ノωノ)ハズカチィ

うちが米倉涼子にソックリだなんて・・・


あれ?

言ってない?

オールインワンサロペットなのか
サロペットなのか
オールインワンなのか。
よくわからんの( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

わからんから
長ズボンってことにしとく( ´,_ゝ`) プッ

■ 姐さんへ

またまたぁ。

熟女の色気が
ムンムンプンプンしてくるはずですよ
;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

「肩から足出して何してんねん」って
突っ込まれるので
肌は出さないよ~( ´,_ゝ`) プッ

アイドルやから日焼け厳禁やしね;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

■ よちやんへ

よちやんおっつー!

うちもめっちゃトイレ近いよ( ´,_ゝ`) プッ

ごめん、よちやんのコメント
めっちゃウケた(´ ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

■ 琴ママちゃんへ

琴ママちゃん、森ガールっぽいもんね~。
小花柄のやつとかもあるでしょ?
そういう可愛らしい感じのやつが
琴ママちゃんには似合いそう♪

うちは基本、黒の服やったら
なんでもいいってタイプ( ´,_ゝ`) プッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/382-5db6873a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


