プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

ずいぶん前に載せた、うちの若かりし頃の写真を
覚えていらっしゃいますでしょうか。


ある方がその写真を見て

「好みです」

と、おっしゃってくださってね。


恐縮です;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



そしてこの度、調子ぶっこいて
再掲載することにしたのであった。


さぁ、皆の者、

バケツの用意はいいか?



行くぞ









それ










まだか













早く!












ところで今日の晩ご飯は
何にするの?












違うか














えーい!
若かりし頃

若かりし頃


たぶん、昭和63年ごろ。



昭和よ昭和!!



関連記事

コメント

■ 

しまちゃんなまらめんこいんでないかい~
後10年遅く生まれたら
AKB48にも入れたかもよ~(≧∇≦)


■ 

マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
これが、このしまちゃん・・・

すげえ、好み~♪
かわいい。
性巡派いや、清純派~~~
荻野目洋子みたい!
いつから、しまちゃん化したの?

■ 姐さんへ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


いつからこんなんになったんでしょう・・・

性巡派( ´,_ゝ`) プッ

性が巡るんですね;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

■ ともたん様

だ~れ~が~?

えーけーびー?

「なまらめんこい」って響きがステキ♪

昔はねぇ、可愛かったの( ´,_ゝ`) プッ
今は汚いババァ( ´,_ゝ`) プッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/380-4f8122ba

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


