プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

もう使い始めてもうそろそろ1ヶ月ぐらいかな。

何を?


この石けんです。
YHソープ
YHソープ(洗顔石けん)です。


刺激が少ない石けんなので
赤ちゃんから大人まで、幅広い世代に使えるそうです。
我が家では下は2歳の娘から、上は41歳の旦那まで(笑)
家族全員で使ってます。

そう、最初はうちだけ使ってたんやけど、
途中から家族で使うようになりました。

洗顔石けんってなってるけど
顔はもちろん、全身に使える石けんなんですよぉ!


使い始めて1ヶ月近くになるんやけど
YHソープ
まだこれだけ残ってます。
家族で使って、顔も体も洗ってるのに
結構な大きさで残ってるの。

このYHソープ(洗顔石けん)のすごいところは
型崩れが全くない事!!

うちのこの石けんもお風呂に置きっぱで。

普通やったらグニュグニュになったり
ひび割れがしたりして
使いにくくなるでしょう?
泡立ちも悪くなるし・・・


この石けんは使えば減るけど(当たり前か)、形が全く崩れなくて
割れる事もないからとても使いやすいの♪
こんなに小さくなっても泡立ちは全く変わりません。


YHソープ(洗顔石けん)
泡立てネットを使わなくても
十分泡立ちました♪
YHソープ
きめ細かな泡です。

洗い上がりはすっきり・さっぱり!!

肌のつっぱりが少なかったですね~。

でもうちが今回一番驚いたのは、
娘二人の肌の乾燥が緩和された事!!

上の子は背中がずっとガサガサで。
下の子は腕がカサカサで。

二人とも肌が白くなるほど
いつもボリボリ掻いてたの。

お風呂上りは必ず保湿クリームを
塗らなきゃダメなほどの、
ひどい乾燥肌でね~。

でもこの石けんで体を洗うようになってから
「ママ、背中掻いて」って言われる事が
なくなったよ。
ほんとに!!
肌トラブルが、解消されました。

うちの場合は、顔に出来る吹き出物が
少なくなったなぁ。
それは汚れをきっちりと落としてくれてるからだろうね~。

2度洗いすることで、メイクも落とせるそうです。
うちは厚化粧なので(笑)完璧に落とす事はできなかったんやけど。。。
ナチュラルメイクの方なら綺麗に落ちると思うよ!


ご家族で、幅広い世代の方に使っていただける石けんです。

敏感肌や肌トラブルでお悩みの方も、一度使ってみる価値は
あると思いますよ!

石けんだけじゃなく、基礎化粧品なども
取り揃えていらっしゃいます。

気になった方はコチラの
公式サイトまで~~~♪
 
 敏感肌・トラブル肌に低刺激<YH化粧品>

 YHソープ(洗顔石けん)
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/379-4b654110

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


