プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

おはようございます。


昨日はハチャメチャに忙しくて( ̄∇ ̄;)


って言うても自治会費を集めにウロウロしてただけ
なんですけどね。

うちが住んでいる所は地区が広範囲に渡ってて
歩いて回るのも一苦労。

しかも超超超超離れてる所に住んでる方が
一人いらっしゃってね。
冗談抜いて車で行き来せなあかんぐらいの距離で。


めんどくさいし、煩わしいし、別に自治会に入ってるからって
何のメリットも感じひんかったから
実は脱会しようと思ってたの。
役が回ってきたけどそれも途中で放棄して
「もう辞めたるわぁぁぁぁ」って。
子供っぽいけど( ´,_ゝ`) プッ

そのうち学校の役員も何かせなあかんやろうし
あれこれいっぺんに何でもこなせる器用な人間じゃないし。


だけど昨日近所をウロウロしてお金集めまわってて

「ご苦労さま~」
だとか

「今年回ってきたの~?大変やねー。頑張ってね~」
だとか

みんながみんな、温かい言葉を
このワシにかけてくれはってね。




泣けるやないかっ
(えっ?そんなことで?)


・・・・・ま、まぁ、やったってもええかな・・・・

って思ったの;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


だから辞めずに役員を続ける事にしました。


単 純( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

うちの友人に比べりゃマシですけどね。
友人は本当に単純ですからねv( ̄∇ ̄)ニヤッ



明日は長女の学校で新学期になって初めての
参観日があります。


長女は近所の子がこぞって通う私立幼稚園とは
全く別の庶民派幼稚園に行っていたので、
学校ではアウェー気味( ´,_ゝ`) プッ


そしてうちもアウェー気味( ´,_ゝ`) プッ


顔見知りなんてほとんどいない上に
2年生になってクラス替えになったから
ママはますます超アウェー( ´,_ゝ`) プッ

しかもうちみたいな真っ茶っ茶の髪色をした
お母さんなんていないから超アウェー( ´,_ゝ`) プッ


しかしここは第一印象が大事やと思い
昨日からコレを飲んでます。

アスタリフトコラーゲンドリンク
アスタリフトコラーゲンドリンクです。

低分子コラーゲン10,000mg配合!!
その他にもしじみ200個分(!!)に相当する
オルニチンを配合してるんだそうですよ!


アスタリフトコラーゲンドリンクは富士フイルムが開発した商品なのは
もうご存知ですよね。
そんな富士フイルムは70年以上コラーゲンについて
研究しておられます。
アスタリフトコラーゲンドリンク
なんと、写真フィルムの原料の50%はコラーゲン。
いわばコラーゲンのスペシャリストが開発した
ドリンクなので、信頼・実力は文句なし!!

本当にくどいようですが
ドリンクは即効性があるので(あくまでうちの個人的見解です)

効 く よ
マ ジ で


ツルっとした、フワッとした、
化粧のノリもいいお肌に変身できます!

真っ茶っ茶の髪の毛が黒くなったりはしませんが(笑)


初回は半額の1900円でお試し頂けるので、
まずはその効果を確かめてみてください♪
しまちゃん一押しアイテムです!!








関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/376-df7fa965

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


