プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

おはようございます。


昨日は雨の一日でした。

そんな中、いつものワル仲間から一本の電話が。


「しまちゃんヒマやろ?

今からしまちゃん家に行くわ」


朝10時半から、夕方の6時ごろまで
ワル仲間とラブラブの一日を過ごしたわけですが(笑)


「もやもやするからカラオケ行こうや」と、
突然言い出した彼女。


えぇ!?うちあんまり金ないで~。


「ええよ、おごったるわ!」


なんともしみったれた話ですが;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ワル友のおごりで、長女が帰ってくるまでの2時間ほどやったけど
本当に久しぶりにカラオケに行ってきました。


そしてつくづく


最近のヤングが

聞いているような流行歌を

ワシは全然知らん



ということを感じたのでした( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


ワル友は、西野カナ・青山テルマ・加藤ミリヤなど
日本人か外国の方なのかもわからないような(うちが、ね)
横文字名の歌手の歌を、めっちゃ上手に歌うわけ。



うちが歌った一番最新の歌(あくまで、うち目線ですが)は

♪ざぁ~ん~こぉくな天使のように~
しょ~う~ね~んよ 神話になーれー♪


エヴァのテーマソング( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ
この歌めっちゃ好きやのよ。


それを歌ってるときのワル友の合いの手が

「しまちゃん!
ビッグ確定や!ビッグ確定!
ギャハハハハ~~~」

スロをしている人にはわかる
合いの手を入れてくれました( ´,_ゝ`) プッ



と、ここまで書きましたが。


画像がなくてつまんないね・・・

なんせ突然カラオケに行ったもんですから
カメラを持っていくのを忘れちゃって。





そこで久しぶりにこいつのこの顔を。
変顔



今日は今から
悪くないほうの友達(笑)と出かけてきま~す♪


あっ!

今思い出した!!

エヴァの歌と倖田來未ちゃんも歌ったよ!!

割とヤングな歌も知ってるやん、しまちゃん;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




関連記事

コメント

■ 

悪い方の友達の方に入れてけれ!
カラオケは、昼がええな。
安いし、ランチつきだと2時間ついてたり。
ざ~んこ~くな天使のよーに~
しょーねんよ神話にな~れ~
好きじゃ、ももぴんも。

■ 

ともたんはカラオケは今全然縁が無いなぁ~
しましゃんカラオケ行くだけでも全然若い!って~
エヴァの歌は観てなかったから
分からないっすねぇ~(・Θ・;)アセアセ…
~ってしまちゃんエヴァファンだったんかい?
(≧∇≦)

■ ももぴん様

スロットの目押しが出来るなら
ワル仲間に入れてあげますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

昼間のカラオケ屋さんに本当に久しぶりに
行ったんやけど、まぁジジ&ババの多いこと!!
安いお金で飲み食いしながら歌えるから
いい社交場になってるのかもね~。

社交場って( ´,_ゝ`) プッ

エヴァの歌、いいですよね~。

■ ともたん様

エヴァは超好き!
テレビは全部見たよ。全部ビデオとってあるよ。
ビデオってところが古いけど( ´∀`)ヵヵヵ

エヴァの他に、最近のアニメなら
『銀魂』が好き( ´,_ゝ`) プッ
男前の顔やん?

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/374-ebdff87b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


