プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

ノンアルコールのビールってスゲェ!!
ノンアルコール

昨日は華麗なる一族で焼き肉に行ってきました。

華麗なる一族での会食は、うちは専ら運転手なので
飲む事ができません。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

それを気の毒に思ったか思わなかったのか、
旦那のお父さんがノンアルコールビールを
うちのために頼んでくださいましたの。

もう一回言うけど

ノンアルコールのビールってスゲェ!!

塩タンや
塩タン

ハラミやバラや
ハラミ・バラ

バクバク食いながら

「あ~、ビールうまいわ~

いやいやいやいや、これアルコールはノンやったわ。」

「肉を口に入れた後のこのビールが

お口の中でハーモニーを奏でるのさ~

いやいやいやいや、これはアルコールがノンやった。」


一人で心の中でずっと突っ込んでました( ´,_ゝ`) プッ


「なんでビール飲んでるのに顔がポッてならへんのやろ
もしかしてうち、相当酒強い?(実際めっちゃ酒好きですが)

いやいやいやいや、だからこれはアルコールがノンなんやって。」


うちを騙すの、チョロイかもよ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ノンアルコールビールにずっと騙されっぱなしやったもん(笑)

今色んなメーカーから
様々な種類のノンアルコールビール出てるもんねぇ。
あれこれ飲み比べてみるのも
いいかもしれませんな( ´艸`)ムププ


昨日もすんごい勢いで肉食ってしまったし
最近本当に止まる気配のないうちの食欲・・・

春だし♪


だけど腹の肉がねぇ・・・

やばいのよね・・・


まさかお肉屋さんに行って
「うちのハラミ、いりまへんか?」と
言うわけにもいかないので(笑)、
コレを飲んでみました。

ポッコリが気になったらメタバリア( ´艸`)ムププ

食生活・運動不足が気になっている方にもってこいの
マルチサプリメントです。

サラシア(亜熱帯地域に自生するつる性の植物。
お茶代わりに飲んでいたといわれているそうです)
を中心にして
 ・赤ワインポリフェノール
 ・カテキン
 ・ケルセチン 
 ・クロム酵母
といった成分が配合されてます。


一袋に8粒入ってます。
1日8粒を目安に、お食事のボリュームに合わせて
1日数回に分けて多めの水やぬるま湯と一緒に
お召し上がり下さい!


まぁでもサプリに頼りつつも、
運動が大事ですよね・・・

陽気も良くなってきたことやし
サボりまくっていたウォーキングを
また始めっかな~
な~
な~

よっしゃ(←意味不明)


お一人様1回限りですが、
7日間のトライアルパックに
3日分のオマケがついて500円で発売中!!

ワンコインでお気軽に試してくださいね~♪






関連記事

コメント

■ 

しまちゃんが肉食らってる姿が目に浮かぶぜよ
ばくばく、、、
ごくごく、、、
ぷっはーーーーー
この姿をみたら、また焼き肉食べに連れて行ってあげようと思うに違いない!

■ 

ともたんはノンアルコールって
飲んだ事無いんだけど~
アルコールビールと同じに美味いのかな?
胃の調子よくなったら飲んでみるかな~?

この「メタバリア」って掘北真季とドランクの塚地で
CMしてたダイエットサプリだよね?
お試し500円はかなりお得だね~

P.Sしましゃん前回の記事ファンデの事アドバイスありがとう~でしたぁ~

■ 

しまちゃんこんちは~
結婚後アルコールが一切受け付けなくなりますた。
「グビグブ、プッハァッ~」をやってみたい。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ももぴん様

目に浮かびますか( ´,_ゝ`) プッ

旦那のお母さんもお父さんも
妹も、みんな『痩せの大食い』で
羨ましい限り・・・
すげぇ食うけどすげぇ痩せてるの。

お酒も飲まない人たちなので、うちが
本気出してガブガブ飲むと
心苦しかったりするのです( ̄∇ ̄;)

■ ともたん様

あのね~、うちはウマイって思ったv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ともたんはお酒はイケる口?
北海道のウマイ食い物で美味い酒が飲みたいなぁ♪

そうそう!塚地が出てたCMのやつやでー。
ワンコインやから試してみやすいでしょ?

ヘレナのファンデーション、申し込んでみた?
当たるといいなぁ♪♪

■ よちやんへ

結婚前は受け付けてたん?

「グビグビ、プッハァ~」の文字見ただけで
飲みたくなるわ( ´,_ゝ`) プッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/373-86796b99

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


