プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

コスメアワードを受賞したファンデーション!

2009年@cosmeベストコスメ大賞「リキッドファンデーション」部門で
見事第一位を獲得した新・美肌複製ファンデーション
『HR(ヘレナルビンスタイン)カラー クロンx3』。

体験モニターをなんと5000名様募集!!

もしかしたら当たるかもしれない!!っていう
人数ですよね~~~。

私しまちゃんもさっそく応募してみました♪

当たれ~

当たれ~

スロで爆発するより確率は高いかもしれない(笑)

今だけ!ヘレナの体験モニター募集


そんなしま家、今日は旦那の両親が
焼き肉にご招待してくれました。
現在休職中の息子たちを
気の毒に思ってか思わないでか;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


食うぞ!
食いまくるぞ!



あ、そうそう。

うちの旦那。

来週からようやく仕事が再開することとなりました~

やれやれ・・・

一時はどうなる事かと思いましたが
どうにか暮らせていけそうです( ´∀`)ヵヵヵ

関連記事

コメント

■ 

焼肉どうだった??
うちも今日はお寿司食べてきたよ
あ、100円の回る寿司だけど( ´艸`)ムププ

自転車はもちろんママチャリ
来週も自転車に乗ってがんばるわよ
ダイエットのために!!( ´艸`)ムププ

■ 

このリキッドファンディーション
サイト見てきたけど
03.04が色の度合いなのか?
分からなくて応募しなかったけど
普通のオークルってどっちなんだろうね?
しましゃん分かる?

旦那さんのご両親から焼肉招待~
良いねぇ~優しいねぇ~
旦那さんのお仕事も来週から再開って
良かったね!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

P.Sしましゃん最近”なまら”の使い方板について上手くなったねぇうふふ♪ (* ̄ー ̄)v

■ 琴ママ様

ビバ焼き肉!!
「モ~ モ~」言うほど
食うてきたよ( ´,_ゝ`) プッ

寿司回ってきたのね( ´艸`)ムププ
うち、寿司なら毎日食えるぐらい大好きダァァ!!

最近食欲が旺盛やから
うちも琴ママちゃんを見習って
チャリンコ乗ろうかな~。

■ ともたん様

4番の方がオークル系みたいやで~!
ちなみに3はベージュ系なんやって。
参考までに( ´艸`)

ありがとね~。ようやく無職状態から
脱却できそうです。丸々3週間ほど
仕事がなかったからね( ̄∇ ̄;)
明日からまた弁当作らなきゃ・・・

焼き肉、食いまくってきたよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
なまら美味かったよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ほめてもらったから『なまら』を使ってみたよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/372-dc751cce

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


