プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

ここ最近、本当に春らしい陽気ですね~。


昨日なんか暖かいを通り越して暑いぐらい。


そんな汗ばむ陽気の中、久々に

しまむら行ってきました!!

別に文字を大きくするほどの事ではない(笑)

水曜日に入っていたしまむらのチラシに載ってた
しまむらチラシ
パイル地のスウェット(?)を買うために。

チラシ掲載商品やからもう売り切れてるかも・・・と
半ばあきらめ気分で行きましたが
まだ辛うじて売ってました~。

ほんとは黒が欲しかったんやけど
まぁグレーでもいいかって事で
チラシ掲載商品(笑)
買えました~。

キラリ柄(星の模様)です(笑)

次女は星の形を見ると
「キラリや~!キラリ!」
と言うので、勝手にキラリ柄と命名しました( ´,_ゝ`) プッ

上下セットで970円やし、まぁ安いですよね。
洗濯するたびにモケモケボロボロになりそうな気がするけど(笑)


他に何かないかなと、ウロウロしてて

「あっ!!」

見つけちゃいました・・・

捜し求めていたアイツを・・・


ジャーン
ボーダーマキシワンピ
ボーダーのマキシワンピどぇ~す(爆)

やったーワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ


1870円。

奮発しました。

しま家二日分の食費に相当します;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

マキシワンピ購入のために、
二日間絶食する覚悟はできています( ´,_ゝ`) プッ



さぁこのマキシワンピ、どう着こなそうか
今から悩んでいるところでして。


1枚で着てもいいんやけど
上に何かサッと羽織りたい気もするし。

このお姉さんみたいに。


あぁ。

丈の短いGジャン着るとか?

マキシワンピやし、上に羽織るものは
短い丈のほうがいいのでしょうか?

ドルマンのカーディガンとか?


しかも足元は何を合わせれば?

スニーカー?

クロックス?

クロックスなら白を持ってるけど?






ああもうわからへんって!!!!


誰か教えて~~~~~


関連記事

コメント

■ 

しまむらでボーダー柄のワンピーが1870円!!
マジ~!!それはなまら安い!!
ともたんも明日早速見てくるわ~
丈が長くなければだけど・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
こういうワンピーってあみあげっぽいブーツサンダルとかでも合いそうだよねぇ~(≧∇≦)

■ 

私もそういうアドバイスしてくれる方募集です
服決めてもそれにあう靴とかってなかなかないんだよね
困る~!!

■ ともたん様

なまら安いやろ?
うちとしては奮発した気分やけど( ´,_ゝ`) プッ
さっそく見に行ってみて!
おそろにしよう;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ブーツサンダルか、なるほどね!!
新しいのが欲しいなぁ。。。

去年買ったやつがあるんやけど
ベルトがちぎれてるのよ・・・

■ 琴ママ様

専属スタイリストが
欲しいよな~~~~。

これはもう二人して芸能人になるしかないかもよ(笑)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

グラディエーターサンダルもいいんじゃない?
しまちゃんがしまむら報告をするたびに、
私もいきたくなるやんけ。
春だからなあ、
うすうすな服でも買いに行くかな。
しまむらちゃん、
あっ、違ったしまちゃん!
しまむらのやっすいバッグもいいよねぇ

■ ももぴん様

グラディエーターサンダルねぇ、
持ってるんだけどねぇ、
1回履いただけでベルトがちぎれたの;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

やっぱりグラデっぽのがいいかなぁ。
また買おうかなぁ

しまむらで( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

そうそう、しまむらのバッグも
なかなかオツなもんでっせ!
安モン丸出しのもあるけどね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/371-21d06bd5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


