プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。


今から書く話は本当に本当にほんとーーーーに
どうでもいい話なのです。


本当にどうでもいい話ですよ(笑)


今朝の話ですが。


ブルブルブルブル~~~~

突然大きな音が聞こえてきました。

うちは
「どうせヘリコプターやろ」
と思って気にも留めていなかったんやけど、
旦那が

「あ、○○が来た」

と言い出しました。


○○とは旦那の弟です。


いやいやいやいやいや


んなワケないやろ~

連絡もないのに突然来るって

ヘリコプターの音やろ~
ピーンポーン


えぇっ!!?

ビックリしました。

本当に旦那の弟が来ました(笑)


うちから見ると義理弟になるわけですが、
うちより2歳年上です。

最近は義理兄弟でも
「お姉さん・お兄さん」なんて呼び合うことは
少ないですよね~。

うちらももちろん
「○っくん・○○ちゃん」と呼び合っています。



ほんっとどうでもいい話ですね( ´,_ゝ`) プッ



○っくんは、旦那と同業。
そして現在同じように仕事が無い状態。
ヒマすぎてうちに来たらしい。


嫁の相手したれよっ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


元々ヤンチャ気味の○っくん。
いわゆる元ヤンです( ´,_ゝ`) プッ

なぜブルブルブルブル~~~~と言わしながら来たのか。

これとほぼ同じビッグスクーターに乗っているからです。

ヘリコプターに似た音がして、なおかつ
いかがわしい改造をしています( ´,_ゝ`) プッ



○っくんの見た目は

あんまり関わらんとこう・・・

っていう顔をしています;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


前に仕事の打ち上げの会場で
他の電気屋の人から
「オレ、ほんまに○○ちゃん(旦那のことです)と○っくんが知り合いで
よかったわ~。敵にしたくないタイプの兄弟やわ~」って
言われたって言ってました;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


どんな兄弟やねん!!


ちょっと言い過ぎた!
ゴメン!!( ´,_ゝ`) プッ



うちの旦那より話は面白いし
○っくんと○っくん嫁とうちの3人で
よく盛り上がったりするのよ~。

と、さりげなくフォロー(笑)


そうなのよ~、ここでいよいよ本題なのよ~。


うちもビッグスクーターに乗りたい!

原チャリと車の免許しか持ってないし。。。


免許取るのが簡単になったって聞いたんやけど・・・

オートマ限定の単車の免許があるって聞いたことがあるんやけど。

違ったっけ?


というわけで

心の底からどうでもいい話、



お わ り

関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

え~!!ビッグスクーターってヘリコプター並みの音なの?`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
~でスクーターって原付の免許じゃ駄目なの?
大型バイクの免許必要って事?
知らなかったなぁ~(・Θ・;)アセアセ…

知り合いじゃんなければ関わりあいたくない?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
さぞかしヤンキー丸出しって感じの風貌なのkねぇ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ見たいなぁ~

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ともたん様

すべてのビッグスクーターがそうじゃないよ!
義理弟はマフラーを変えてるから
そんな音がするの( ´,_ゝ`) プッ
250cc(やったかな)やから中型免許がいるはずなんやけど、
自信ない( ´,_ゝ`) プッ
違ったらごめん( ´,_ゝ`) プッ

今は義理弟は二児の父親となって
ずいぶん角が取れて丸くなったみたい。
だけど『坊主・ヒゲ』なので
怖いっちゃあ怖い、感じです( ´∀`)ヵヵヵ

このブログを身内が読んでいない事を
願うばかりです・・・( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

■ 

いるいる~
敵に回したくないタイプの人
実はうちの姉
仲がいい人にはいいけど人見知りとかするから結構見た目もつんけんしてるタイプ
私も姉妹じゃなかったら絶対関わってないわ(´▽`*)アハハ

それにしてもしまちゃんの旦那さん怖いタイプの方なのね??
え??しまちゃんも??

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ コメントありがとうね!

今時のスクーターは随分車高が低いけど、
ローダウンか?オーディオも付いているのかな?
この間、その手のスクターからYAZAWAのTWISTが大音響で聞こえてきました。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 琴ママ様

うちの旦那、見た目は超怖い( ´,_ゝ`) プッ

なんて言うんやろ・・・目つきが悪いのかなぁ。

特に車の運転してるときの顔は
鬼やね;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

うち?

うちは全然怖くないよ~~~~~
と、思うよ!(笑)

バンビやって、バンビ。
常に生まれたて、みたいな。

超小心者やのに;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
だけどうちも「怒ってるの?」ってよく聞かれるよ。
顔が怖いらしい(笑)

琴ママちゃんのお姉さんと仲良くなれそうな予感( ´艸`)ムププ

■ 釣るべー様

超ローダウンですよ(笑)
ペッタペタです。

オーディオはついてませんって!
義理弟もそこまで若くないですよぉ。

YAZAWAですか( ´,_ゝ`) プッ

激アツですね( ´,_ゝ`) プッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/369-d3ad455e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


