プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

ちょっと更新をサボってしまいました~(´ε`*)


別にこれといって何もなかったんですが。


旦那の仕事がなかなか復活しません。

再来週になるとボチボチ仕事が出来そうな
雰囲気らしいのですが。

私たち、どうなっちゃうのかしら???


今日は本屋でこの雑誌をゲット。
雑誌
年甲斐もなく( ´,_ゝ`) プッ

年頃の男子がエロ本買うバリに
恥ずかしいもんがあるね。

真面目な雑誌の間に挟んで
買おうかと思うぐらいやね。

普通に表向けて、堂々と買いましたけどね。


この
付録
付録も欲しかったしね~。


若い子に人気(笑)のショップ、MURUA(ムルーア)のトートバッグ。

雑誌がいつもより200円ほど高かった( ´,_ゝ`) プッ

トートバッグ
でかトートバッグと書いてあったけど
「そないデカないわ」っていうのが率直な感想です。

使い勝手が良さそうですよね~。

もう少ししたら、またピアノ伴奏のお手伝いを
しに行かなくちゃならないのですが
トートバッグ
A4サイズ・B5サイズのファイルが
すっぽり収まるので、楽譜をたくさん入れるのに重宝しそうです。


ちなみにこのバッグの柄、
ピーコック柄って言うんだそうです。

ピーコックってクジャクやったっけ?確か。

あぁなるほど。
そう言われるとクジャクっぽいかな(笑)


この雑誌に載ってた
マキシワンピ
マキシワンピが超欲しい!!

 
楽天で見つけたけど、ほとんどの色が売り切れ。。。


↑これなんて、めっちゃちっさそう(小さい感じってことね)

しまむらで似たようなやつを探すしかなさそうです( ´∀`)ヵヵヵ



明日は弁当持参で
バス釣りに行く予定・・・

楽しみやわ・・・


関連記事

コメント

■ 

付録欲しさに雑誌買うって~ある!ある!だよねぇ~
ともたんも普段買わない雑誌で
リラックマカレンダー付いたから
買った事あるもん┓( ̄∇ ̄;)┏

ピーコック柄って言うんだ?
このボーダー柄のマキシワンピー良いねぇ~
ともたんもほしいけど・・・・
背がねぇ~155ってミニーちゃんなもんで
長すぎる事多いさ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

■ 

今の子ってエロ本買わないみたいだぞ。
男の子二人を育てた結果な。
ネットで見てるんかな。
DVDとかは、机の後ろのあそこ。
母はみんな知っている~♪

マキシワンピ、しまちゃん似合いそう。
買ったら全身写真アーップ!してねん


■ ともたん様

155センチか~。可愛いやん!!
うちのリアル友人が168センチあるんやけど
その子がいつも「女の子は背が高くない方が
可愛いよ」っていつも言ってるよ。
大事にしたいって感じがするやん?

超ロングのマキシも絶対可愛いと思う!
ぜひ着てみて~!
モテるから( ´,_ゝ`) プッ

■ ももぴん様

あらっ?そうなの?

エロい本の売り上げが減りますね~。

その昔うちは誕生日プレゼントとして
『本当にあったエッチな話 人妻編』という
エロ雑誌を友人からもらったことがあります(笑)

ちなみにまだ捨ててません;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/366-a80d6cfb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


