プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

おはようございます。


今日から学校が始まりました。


が、



また明日は入学式で休みなんだそうです。



金・土・日と、また三連休・・・

いいけど別にε-(;-ω-`A) ハフーン…


去年の今頃は
ランドセル
ピカピカの1年生やったのに。

長女は背が低いので
後ろから見たらランドセルが歩いてるって感じやった(笑)

今はそのランドセルもすでにボロボロに
なりつつあります( ´,_ゝ`) プッ

入学を控えてる子供さんたち、
ドキドキなんやろうなぁ ( *´艸)( 艸`*)ププッ

頑張れよ~!!
37歳のオバハンが応援してまっせ~!




ところで昨日のしまちゃん、一歩も外へ出てません(爆)


あ、ウソや。

ベランダには出た( ´,_ゝ`) プッ

ゴミ出しもした( ´,_ゝ`) プッ


めっちゃええ天気やったんやけどね。

ひたすら携帯のゲームを
パチスロ・海物語
やってました。
1円にもならんのに;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


どうでもええけどコレめっちゃ欲しいわ~。
一家に一台、スロ実機(笑)


昨日は日差しがきつかったー。
この時期の紫外線も結構強かったりするんでしょ?
肌が焦げるのはイヤやからね~。


と思ってたらあの富士フイルムの人気シリーズ
アスタリフトからホワイトニングシリーズ誕生したんやって!
CMはご覧になりました?

おなじみの聖子ちゃんと中島みゆきさんの他に
グループサウンズのシュワッチ
確か、スマップの稲垣吾郎さんも出てたよね ( *´艸)( 艸`*)ププッ


気になるトライアルの中身は・・・?

【美白トライアルキット内容】
人気アイテムのプレゼント付
・アスタリフト ホワイトニングローション 30ml(医薬部外品)
・アスタリフト ホワイトニングエッセンス 5ml(医薬部外品)
・アスタリフト ホワイトニングクリーム 5g (医薬部外品)
【人気アイテムのプレゼント付】
・ジェリーアクアリスタ 0.5g×2包
・デイプロテクター 0.7g×2包

あぁ、欲しい・・・

立体的な美白ケア×”シミの時”に着目する
新発想の4次元美白。
今あるシミへ、未来のシミへ、
全方位でアプローチ。


4次元美白!?

ドラえもん的な!?


アスタリフトのシリーズは全部ハズレなしなので
今回のこの美白シリーズももちろん注文しました。

トライアルはお求めやすい1000円ポッキリです。

届くのが楽しみ~♪









関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

は~い!!今年新一年生の娘の母です
昨日入学式無事終えましたぁ~
まだ半日で帰ってくるけど朝が早いせいか結構のんびりできたわ( ´艸`)ムププ

■ こんにちはー☆

実は、デビルメイクライの実機家にあるw
ロデオのって筺体カッコいい

■ 琴ママ様

ぬぉ~~~~!!
入学おめでとうございます!

来週から本格的に給食とか
始まったりしちゃうのかしら?
そのうち宿題も持って帰ってきちゃうわけね。
楽しいなぁ( *´艸`)クスッ♪

確かに、学校って朝出て行くのが早いから
意外にこっちは楽やったりするなぁ。

■ ゆぅ様

マジで?!;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

うち、その台やったことないわ~。

今度お邪魔するね( ´,_ゝ`) プッ

■ 

携帯ゲームは最近全然やってないなぁ~
一時mixiアメブロの携帯はまりまくった事はあるんだけどね~
この海物語はなまら有名だよね~
パチスロして無くても知ってる人多いもんね~

アスタリフトって聖子ちゃん宣伝のだったよね?
ともたんもこれサンプル試した事あるよ~
1000円の割りに量は結構大目だったと思う~
(≧∇≦)

■ 

しまジュニアちゃん、
二年生進級おめでとう!
可愛い色のランドセルだなあ。
ももぴんもこんなランドセルが持ちたかったわ、40年ほど前にね
あ、I'm PINCHさっき届いた。
よーくのびて、
すっとお肌に入っていくわ。
いいわあ、これ。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

以前、中古スロットをかなり持ってました。
今は処分されてしまい一台だけになりましたが
家でやると その日のうちに飽きてしまいますよ^^;

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ともたん様

海物語は超メジャー級やね。
実はスロの方はあんまり人気ないのよ~。
パチンコの方に力入れてるみたいでね。

アスタリフトのシリーズは全部大好き!
だけど現品が高いからコスメの方はなかなか
手を出す勇気がないんよね・・・
コラーゲンドリンクだけリピしてます(*´σー`)エヘヘ

■ ももぴん様

ありがとうございます!
ダブリ確定のバカでしたが、どうやら2年生に
なれたみたいです( ´,_ゝ`) プッ

今のランドセルってほんとカラフルでしょ?
でも時々、女の子が黒とかこげ茶のを背負ってるのを
見かけることがあって、ただのつまんねー公立の小学校が
ええとこの子(要するにセレブ)が通う私立の学校みたいに見えますよ( ´,_ゝ`) プッ
うちの子はどんなの背負っても下品ですが(笑)

アイムピンチ、よろしおますやろ?
ぜひぜひ『ほじほじスプーン』で
ほじりまくって最後まで使ってみておくれやす( ´艸`)ムププ

■ ワカメパパ様

えぇっ!?
マジですか!?
その日のうちに飽きるなんて・・・

スロの実機を持ってたら
『傾向と対策』の勉強が出来るのかと思ってました( ´,_ゝ`) プッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/365-ba43d10d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


